ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

85 ◯ のーんびり


こんばんは!!!


今日はおやすみさんでしたっ



ちょこっとおでかけして

あとはのんびりしてました〜〜


データフォルダ見ていたら

研修のときの!懐かしいなぁってなりました


最近、新人メイドちゃんが増えました(*´ω`*)


うれしいな〜〜!!!!!

みおりんももうお姉ちゃんなのですよ


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆう◎くん

似合ってる!?うれしい(;_;)わーい!

突然のだいすきは照れる!( 笑 )

あとふつか〜〜!めっちゃ早いなぁ!


*しんちゃん

あら!そうなのねっヽ(`・ω・´)ノ

ぜひ6月23日遊びにきてね〜〜!!!

遅くからお仕事お疲れ様でしたっ!!!


*Zさん

少しだけでも遊びに来てくれたら

とってもとーーっても嬉しいです(*´ω`*)

Zさんもおつかれさまでした!!


*ゆうくん

かぶりーみん!だねっ(*´ω`*)やったぁ!

今日はおやすみさんでした〜〜!

ゆうくん、お仕事おつかれさまだよっ!


*もちもち

わあ!久しぶりのコメントうれしいな〜〜!

もちもちまた被りーみん、、!

できたらいいなぁって思っておるよヽ(`・ω・´)ノ


*としくん

うん!一緒にきめようね〜〜(*´ω`*)

他の日で間に合わないなら

あしただねっ!素敵な1枚にしようー!!


*師匠

それはどっちでも大丈夫だよ〜〜!

そうなんだね〜〜!!

おやすみゆっくりできた〜〜!!


*森のクマさん

みりんちゃんとはチームが違うから、

たぶんできないと思う(´。・_・。`)ごめんねっ!!

えっ!あした!うれしい(;_;)!!!


いいね!もコメントも

ありがとうございますヽ(`・ω・´)ノ

見てくださってる方もありがとう!


そしてそしてそして

6月のイベントの物販やVIPメニューも

5月中だと素敵な特典がついてくるので

ぜひおねがいします (*´ω`*)



ではでは、またねっ

おやすみなさい (・___・) zzZ


みおり

いいね 38

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!