ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
205 ◯ なるようにへのコメント

化け猫

みおりん こんばんは(^。^)

今日のライブ圧巻だったよ
(๑>◡<๑)

みおりん の瞳に吸い込まれちゃうよ
見つめてくれる眼差しだけで癒される
( ◠‿◠ )

また逢ったら癒してね(笑)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

今日は大事なやよたん限定復活の日に邪魔してしまったみたいで申し訳ないと思っていますm(_ _)m

みくるのたっつん

お疲れ様でした♪

ありがとうございました♪

クリスマスドリーム似合ってます♪

チョコレートは自分も好きです♪

みおりの髪色もチョコレートっぽくてなにか素敵です…(笑)

相変わらずみおりのしっかり者ぶりは見てて安心します

妹メイドたちのお姉さまもお疲れ様ですって感じです

しっかり育つといいですね

アイス溶けても面倒見てあげられるみおりさんの優しさは五臓六腑に染み渡りますね



ふざけてないですよ?…(笑)

今日も一日お疲れ様でした♪

みおりのゆう◎

最近

よく会いますね(笑)
そういえば土曜日バイト入ってたから行けねーやって言おうと思ったんですけど言うの忘れてたからバイト早く終わる事を祈っててください( ˘ω˘ ) スヤァ…
みみん会いたかった!!みみーん

くろちゃん

こんばんは

昨日は少しの間だったけどありがとう。
あの後栄でモツ鍋食べたけど個人的には微妙だった。
初お給仕がいきなり忙しいところに入れさせられたのは以外だった。

(もち・ω・こ。)

◇にぎりめし

もしかしたら、今年は見れないかもって思ってたから、初日に見れてよかったよ。

12月は、いつ行けるか分かんないから、昨日も行けてよかった。
さすがに、あのまったり感にはびっくりしたよ。
でも、嫌いじゃないからよかったかなぁ。

次は、イベントの日だね。
それぐらいだと、先月までのチェキ帳やら受け取れそうなのかな?

かぁくん

そか

喜んでくれてたなら良かったかな。

みおり入ってもう11ヶ月廻ったのか。
もっといる気がしたけど初々しいあの頃が懐かしい。
クリスマスドリーム見れるかな?
見れる保証が無いから画像はありがたい。

ねこまる

ねこまるまるだよん

昨日はメイドさんたちが抱いてくれ抱いてくれって招きが変な色に染まったにゃ もちろんねこまるまるは抱かないよ お手もしないにゃ でもあごをなでられるとゴロゴロするにゃ(=^ェ^=)

斉藤浩暎

(゜ω゜)

お月様とお日様の違いを教えて貰えると大変助かりますm(*_ _)m

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・ω・(ヾ)♡

抱き枕(ノ)・___・(ヾ)♡
めちゃめちゃ気になるなぁ。
さぁ・・・・どうするかは・・・・・。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る