ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

205 ◯ なるように



こんにちはです〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


12月!2日3日とお月様でした!

早速クリスマスドリーム見に来てくれて

ありがとう〜〜もふもふ!



2日はまったり〜〜みん!で

ゆっくりおはなしできたなぁって思いました♡


3日は5曲連続ライブとか、

ひたすらに踊った1日になりました!!!


クリスマス物販最終日でしたが、

神タペとか写真集とか

ゲットしてくれてありがとう ( ;8;) ♡♡♡♡♡


カウントダウン物販も始まりました♡

早速抱き枕ゲットしてくれてありがとう!!!

毎日ぎゅってしてね (ノ)・ω・(ヾ)


ななこは抱き枕担いでほしいってよ〜〜


みなみちゃんと〜〜!

お姉ちゃん、がんばろうね!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

全てのお店がそうではないし、

決めつけないでほしいなぁって思う( ;8;)

確かに、勝手に変えちゃうのはよくないけどね!


*かぁくん

撮ろう撮ろう〜〜!うれしい (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡♡

みみんちゃんも喜んでたし、みおりんまで

うれしい気持ちになったよ o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*まっちゃん

1月2日で1年だよ〜〜!あっというま♡♡

もし、来れるなら来てほしいなっ(ノ)・ω・(ヾ)

クリスマスドリームも見に来てほしい〜〜!!!


*ねこまる

最近まっさらよりも極楽ちゃんのイメージが

ねこまる強いですな〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎ にゃんっ

昨日はお手してくれなかったかなしみ、、、、


*ゆうくん

クリスマスイベント来れるのうれしい!

やった 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

なんか久しぶりだよねっ!!


*ヒトラーちゃん

気づいたらもう12月でクリスマスも年末も

あっというまなんだろうなって思うo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

いっぱい思い出つくろうね !!!!!♡


*けんご

安定のみおりなりなお月様からの

みおみやびお月様だったね (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡

びゅんっって帰っちゃって寂しかったぞ!!


*ともにゃん

久しぶりのコメント!!うれしい!!!!

全然会えてなくて元気かな〜〜?って

ちょうど思ってたところ!待ってるよ〜〜?♡


*斎藤さん

みおりちゃんはいつでも待ってるので

ぜひぜひ遊びに来てください〜〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

クリスマスドリーム見に来てほしい♡


*もちこ

クリスマス物販ふたつともありがとう( ;8;)♡♡♡

クリスマスドリームもすぐ見に来てくれて

嬉しかったよ!早く風邪治してね( ;8;)?♡♡


*モンブランさん

パジャマタペ!あれ本当にお気に入りです( ;8;)♡

それぐらい素敵なタペにクリスマスもするね!!

本当に昨日はありがとう (ノ)・ω・(ヾ)♡♡♡♡


*ぴとちゃん

ぴっとちゃん!♡♡このあいだは発見できて

写真集もゲットしてくれてありがとうo(。・‧̫・。)o♡︎

チョコレート!最高だ!!!!!!!( 笑 )


*くろちゃん

人気だけどおさんぽは大丈夫そうかな?

みおりんはまだ食べてないんだけど、

みんなおいしいって好評だよ(ノ)・ω・(ヾ)♡


*Zさん

ぜひクリスマスドリームみにきてほしい ♡

パジャマタペは本当にお気に入りになりました!

Zさんもがんばってね〜〜ヽ(`・ω・´)ノ


*化け猫さん

ライブ2曲もありがとう♡うれしすぎました!!!

エレキテル連合はほんとにおもしろかった( 笑 )

ゆりかてんの面倒はお任せください(ノ)・ω・(ヾ)


いいね!もコメントもありがとう!

見てくださってる方もありがとう!


ちょっと早い1周年プレート!ありがとう!


最近お休みの日はチョコ充してます(ノ)・ω・(ヾ)



ではでは!本日もおつきさま!

待ってるよ〜〜?♡♡


みおり



いいね 1082

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!