ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
213 ◯ 約束しようへのコメント

けんご

こんにちは♪

みおりちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪最近は色んなとこに行ってるよ~♪全店舗お勧めだよ~♪みおりちゃんは何処か行きたいところある~?

(もち・ω・こ。)

◇うみほたる

バレンタインドリームは、今回の方がかわいいと思うよ。(o・・o)/

レアキャラはいいよぉー。
時間気にしないで、やりたいことできるしね。
最近、夢の国にほぼ軟禁状態だから、せっかくの休みでも、やりたいことがほとんどやれないんだよんねぇ。( ¯ ³ ¯ )ブ~

かぁくん

久々に

ガッツリ純粋に楽しめた気がする。
何のイベント?ってレベルに色々できたし満足。

みみんが一人めっちゃ目立ってたけどみんなの進化も見届けられたし。
成長した姿を見れたしこれからの想いもちゃんと本人の口から直接聞けたのが何より嬉しかった。
お日様間に合わないからずっとすれ違いだったけどw

みおりも何時もありがとう。
バレンタインドリームはリニューアルした今回の方が個人的には好き。
きゅんだけ直接見れたの通常ドリームだけな気はするけどw

クレヨンしんちゃん

あ~!(泣)

うわ~!(泣)
はぁ~。
びっくりした!
夢か?
あかん、最近ヤバい。
得たいの知れない物に追いかけられて、喰われる夢見てしまった。
最近、疲れが酷い。
土曜日、ご飯も食べず一日中寝てた。
ほぼ、絶食。
流石に夜になってお腹空いたから、菓子パン食べてまた寝てた、
また、金曜日入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

バレンタインドリーム制服にあっているよ。この服を着ている間に行けるきかいがあれば、いいけどなぁと思っているよ。
メイドちゃんの進化か…きかいがあればやってみますか。

ヒトラーちゃん

バレンタインドリームも似合ってるよ

個人的にはワイナリーの制服のがドキッと
したけどバレンタインドリームも
似合ってるよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そんなみおりに惹かれたい(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

きゅんのきょん

けろっ(U ∩'ᴗ'///U)

ジュリエット可愛いやろー(U ∩'ᴗ'///U)
新規さんがいる中でしっかり盛り上げるきょんくんがかっこいいって?(´ー`*)ウンウン笑
みおりまじ可愛かったーーー!!!
似合いすぎ//
進化の協力できてよかたよー!おめでとう♪♪

ほりえっこ

こんばんは。

アプリの進化の凄いね!!
思ったよりも実際に見ると驚きだった♪

みおりちゃんのバレンタインドリーム似合ってる!
可愛い♪

ワイナリーねー。
パクパク食べちゃうねーw

お肉好き♪♪

またみおりちゃんいる時に行きたい。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る