ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

213 ◯ 約束しよう


こんばんは o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


昨日、今日とご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました !!!!!!


昨日は、土曜日のわりには

まったりまったりしてましたが、

きゅんちゃんのジュリエット見たい〜!!!

ってわがままに答えてくれてありがとうo( ›_‹ )o


久しぶりに被ったから

まだ見てなかったのよ、、、(・___・)



MWお疲れ様や、1周年おめでとうプレート

ありがとうございます o( ›_‹ )o ♡♡


2枚目のプレートは妖精さんが

みおりんを描いてくれました〜〜!!!!

バレンタインドリーム着てるんだよっ♡



そしてバレンタインドリーム♡♡

似合わないかなって不安だったんですけど、

みんなが似合ってるよって言ってくれて

嬉しかったです o( ›_‹ )o ♡♡


限定だからたくさん見に来てほしいな!!



今日は、すっごーーーーく久しぶりの

お日様お給仕でした!!!!


メイドちゃん進化の授与式にて、

◯アクリルネームバッジ

◯緑パニエ

◯エメグリのヘアゴム

を装着しました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


みなさんのおかげです!!!

ありがとうございますo( ›_‹ )o


めっちゃわがままを言うと、

ネームバッジは緑も欲しいし、

なんなら全色揃えてコルセット一周させたいし、

ふわふわのハートのバッグがほしい、、、!!


これからのお給仕でも身につけて

お給仕するので!見に来てほしいです♡♡



最近前髪がいうこと聞いてくれなくて

失敗してしまう、、なぜだ、、、!


◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

メイドちゃん進化ありがとうねo( ›_‹ )o♡♡♡

次に被ったときに見てほしい〜!!!

アクリルネームバッジすごいお気に入り!!!


*ゆうくん

アプリのメイドちゃん進化のグッズの

お披露目会だよ〜〜!

ゆうくんも、やってみてねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*けんご

おお!色んなところに行ってるのね!

けんごのオススメはどこなんだろう〜〜?♡

けんごも1日お疲れ様だよ(「・ω・)「


*ぴとちゃん

ぴとちゃん♡♡♡♡♡♡2日続けてありがとう!!

リベンジのジッパー!嬉しすぎたし、なにより

23日の!嬉しくて、、!来れたら来てねo( ›_‹ )o♡


*もちもち

お仕事お疲れ様だよ〜〜(・_____________・)♡♡♡

おもち、、レアキャラ!?寂しすぎる、、o( ›_‹ )o

寂しすぎる!やだやだやだ〜〜o( ›_‹ )o


*くろちゃん

おお!そうだったのね 〜〜 (「・ω・)「 ♡♡♡

みんなのお祝いしてくれてありがとう!!

イベントの日は来れそうかな〜〜?


*化け猫さん

今回のでまた反省点が見つかったので次回からの

お披露目会は反省を活かしていくねo( ›_‹ )o!!!

化け猫さんいつもありがとう♡♡♡♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!


今日すっごく久しぶりにももこちゃんと一緒に

お給仕だったからレアなユニチェキ♡♡


あしたも!おはよう!待ってます!


ではでは、おやすみなさい (・___・)zzZ



みおり



いいね 2025

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!