ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
217 ◯ ちがう景色へのコメント

くろちゃん

こんばんは

3月のどこかになると思うけど大丈夫かな?
その時になったら1回連絡した方がいいかな?
iPhoneXにしたのね。
カバーと保護フィルムしないとまた割れるからした方がいいよ。

かぁくん

良いよね

着物姿良い感じ。
普段メイド服が基本だし中々見れない分余計にね。

ドリームはね、俺が言う前から絶対上げるってももこが言ってくれてるし、本人もなりたいって意思を確認できたからちゃんと支えるつもり。
先はまだまだ長いけどねw

ももこもみおりもずっと心配してくれてたからね、大した量じゃないけどその分は優先してチェキ入れるようにしてる。
2人とは何だかんだ深い話も多い気もする。

きゅんのきょん

けろっ@'^'@

わぁー!!!
着物すがた素敵だねぇ!!
みおりはなんでも着こなしちゃうなー(U ∩'ᴗ'///U)
スキップ動画撮りたかったね笑笑

え!なにそのきゅんちゃん!おかわり!!!
いつも一緒なみおりが素直にうらやましいなぁー(U ∩'ᴗ'///U)
みおりといる時のきゅんちゃん見ててほんとに表情豊かでこっちまで楽しくなるのだいっ(U ∩'ᴗ'///U)♪

(もち・ω・こ。)

◇きなこもち

寒い中の撮影お疲れ様。m(_ _)m
やんじゃっていたけど、雪の中の風景のロケタペも珍しくてよかったかもしれないよ。

バレンタインはベリーチョコと見せかけて、あえて通常だね。( ̄∀ ̄)
言ってみたかっただけで、多分ベリーチョコなんだろうな。

27日は慣れなことさせられてるから、みおりんが来る頃には、出国したくて帰りたい病が発症してるよ。( ・_______・ )

クレヨンしんちゃん

じゃあ、

いつもの。
画面バキバキ?(笑)
みおりん、どうしたん?(笑)
嫌な事あったからって、スマホ投げつけたらあかんで~。(笑)
って、違うかっ!(笑)
ちゃうわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
画面バキバキに割れる。
スマホあるあるやね?(笑)
俺は、ないけど。(笑)
やっぱり、落とすから?
またみおりんに、愛に行くからね。
あと、風邪ひいたら承知しないから!(笑)
なんちゃって!(笑)
あっ、ちなみに今日入国するよ。
以上。
お喧しゅうございました。

ヒトラーちゃん

少しずつみおりを大好きになりたい

着物似合ってるよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ワイナリー留学の時みたいな髪型だったら
また奥さんと昔一緒に帰ったときの
思い出がフラッシュバックしそう(۶•ω•)۶♡
ランサーエボリューションX!?
あのバキバキやっぱみおりのやないかいっ(ㅇㅁㅇ川
ヒトラーちゃんはお見通しだぞっ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
iPhone X操作方法難しいって妹が言ってけど
どうなのかや( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧?
最近みおりだけ意識してて仕事中もいつも
みおりを笑顔にすることだけ考えてる(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
どんなに時間かかってもせいらやあやちを忘れるぐらい
みおりをヒトラーちゃんにとっての本当の意味での
一番にしたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
推す前よりもっとみおりとは仲良くなっていきたいなん(⊃´ ³ `)⊃♡

ほりえっこ

こんばんは。

みどりの着物綺麗だねー♪
よく似合ってる(*´ω`*)

撮影お疲れさま。

けんご

こんばんは♪

みおりちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪会いに行くしか!来月遊びにいくよ~♪

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

1/27のももこのバースデーイベントは行けそうにないなぁ。バレンタインイベントの物販の申し込みもできないなぁ。まだバレンタインイベントに関してはまだ行けるかはわからないけど、もし行けるならば、行こうと思っているよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る