ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

217 ◯ ちがう景色



こんばんはです 〜〜 !!!!!


昨日と今日とおやすみのターン!!


ついに!!!!!!!!

念願の!!!!!!!!


まじかるふぉん!てんになりました!


拍手 〜〜 ・:+.\(( °ω° ))/.:+


あの画面バキバキから解放されたので

大事に大事に使っていこうと思います。



今日は!撮影してきました!ロケの!!

唯一の着物タペ!

完成たのしみにしててね!!!!

めちゃ寒だった( i _ i )



帰りにきゅんちゃんのディナーしたら

雪が降ってきてとなりで

粉雪歌ってくれました

(凍結した道でスケートしながら)


こな〜ゆき〜ねぇ!!!!!!!

で終わるきゅんちゃんが面白かったです

( i _ i )( i _ i )( i _ i )



あしたも撮影なんだけど

いつもと違う髪型にしよ〜〜って

思っているのです、、ふふふ



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ほりえっこさん

そういっていただけて本当に嬉しいです!

めいどりーみんって暖かいご主人様、お嬢様が

いっぱいいるなぁって常々思いますo(^_^)o


*モンブランさん

もちきゅる充!みおりんもだよ( i _ i )!!

逆チョコケーキうれしすぎました!ありがとう!

もちもち度パワーアップさせとくね♡♡♡


*ヒトラーちゃん

それぞれ推しはじめるタイミングはあるし

きっといまヒトラーちゃんが推してくれてる

のにも意味があると思うなぁ(´・ω・`)♡♡♡


*ぴとちゃん

その時のこといまでもはっきり覚えてるよ♡

いつもそばにいてくれてありがとう♡

見守ってくれててありがとう♡♡よろしくね♡


*ゆうくん

嬉しい言葉たくさんありがとう!♡

ゆうくんのペースでこれからも応援してくれたら

みおりんとっても嬉しいですo(^_^)o♡♡


*しんちゃん

もっと楽しいコメントがいいな〜〜!!

メイドちゃんたちみんな

コメント読んでがんばれてるんだもんっ!


*もちもち

来てくれたことが何より嬉しかったからね♡

バレンタインはミントチョコと見せかけて

ベリーチョコ(・∀・)♡!!!ねっ?♡♡


*けんご

会いに行くしか〜〜!だよね!!!

けんごは名古屋に来る予定ないの〜(´・ω・`)?

りなちゃんと待ちに待っておるぞよ!


*かぁくん

難しいと思うけどやっぱりみんなに

ドリーム来て欲しいって思う( i _ i )♡♡

見た目じゃなくもちろん中身も!!!!!


*くろちゃん

当日は来れないのね(´・ω・`)ざんねん(´・ω・`)

特典は次回来てくれたときにお渡しします!

忘れずに受け取りに来てね!♡


*きょんくん

わろたりなりな( 笑 )本当に面白かった!!♡♡

みんなのどりパスは撮ったんだけど、

りなちゃんのスキップ撮り忘れた、( i _ i )


*どあらさん

わ〜〜!ありがとうございます!♡

これからもがんばります(・∀・)!

雪は結構降ってつるつるすべります、、( 笑 )


*邪神ちゃん

邪神ちゃんと初めて会えて嬉しかったです♡

めっちゃ可愛くてみおりん嫉妬しました♡

みおりんもまた邪神ちゃんと被り〜みんしたい!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



♡メイドちゃん進化♡

名札があと4つぐらい届くみたい??!

緑は何番目くらいに届くんだろう〜〜?

目指せ!コンプリート!


ヘアゴムもあといっこつけたら

ツインテールできるなぁって

このあいだ思ったので成立したあかつきには

ハーフツインでお給仕します(・∀・)♡てへ


ハートのバックもあと少しみたいだよ〜♡



1月もあと少し!!!!


1月27日は我らがももこ姫の

バースデーパーティー♡

ご予約はお済みですか〜〜?♡


そして27日でバレンタイン物販も締切!

ご予約お忘れなく(・∀・)!



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ


みおり





いいね 6094

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!