ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

218 ◯ 丁度いいね

 

 

こんばんは 〜〜 (・∀・) ♡!!!

 

けろっぴぐりーんのみおりちゃんですっ

今日もおやすみのターンでした!

 

きゅんちゃん、りなりなちゃん

みみんちゃん、さあやちゃんと

撮影してきました ・:+.\(( °ω° ))/.:+

 

人数も多かったから

めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!!

 

バレンタインドリームのブロマイドも

出る予定ですよっ

 

今日花粉とんでましたか?

 

撮影中もお鼻ずるずるで

涙が止まらなくなって

でも花粉情報見たら飛んでないみたいで

( i _ i )( i _ i )( i _ i )

 

涙目なのわかる〜〜??( i _ i )

 

早起きだったからか

お国についたらばたんきゅ〜〜で

こんな時間になってしもた ( i _ i )

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*ゆうくん

バレンタインイベントは2/10だよ!

もし来れるなら来てほしいな 〜〜 ♡

明日来れないのはとてもざんねん( i _ i )

 

*けんご

撮影たのしかったよ 〜〜 o(^_^)o ♡

来月!ほんと〜〜!!!

めっちゃたのしみに待ってるからね!!♡

 

*ほりえっこさん

やっぱり私は緑かなぁって思って!♡

着物って着る機会がないから

なんだか嬉しくてテンション上がりました♡

 

*ヒトラーちゃん

ヒトラーちゃんが言ってるやつは

ももこちゃんのやつだよ ( i _ i )

操作は慣れたからもう全然平気♡♡

 

*しんちゃん

やっぱり落としちゃうからかな( i _ i )

もう割らないぞ!って気持ちをこめて

しっかりしたカバーにしたよ!♡

 

*もちもち

着物着れてはっぴー!!ってなった♡♡♡

通常と見せかけたベリーチョコだなぁ(・∀・)!

もちこ!!!!!明日!!がんばれ!!!!

 

*きょんくん

きゅんちゃんはみおりんのこと分かってるから

すごいなぁ〜〜っていつも思う!♡♡♡

きゅんちゃんといると笑いが止まらない( 笑 )

 

*かぁくん

着物ってなんか特別感あるよね\( ˆoˆ )/♡♡♡

かぁくんは周りをよく見てるから

必然的に深い話になる気がするなぁ!

 

*くろちゃん

用意しておいてあるから来てくれた時に

言ってくれれば大丈夫だよっ♡

カバーもフィルムもバッチリですっ!♡

 

いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!

 

 

あしたは!

ついに!

 

我らがももこふくてんちょの

バースデーパーティー \( ˆoˆ )/ ♡ 拍手!

 

私自身、めいどりーみんに入って

初めて経験したイベントだから

なんだか特別なイベントです \( ˆoˆ )/

 

その時は物販に参加はしてなかったけど

今年は参加してるので

とってもとってもうれしい ♡

 

ももこふくてんちょが

もう踊れない〜〜( i _ i )( i _ i )

って嘆いちゃうぐらいの

ライブいっぱいの1日にしようねっ ♡♡

 

ではでは、おやすみなさい (・___・)zzZ

 

 

みおり

 

 

 

 

 

 

 

 

p> 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 2110

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!