ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

219 ◯ 迷いどころ



こんばんは 〜〜 \( ˆoˆ )/


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!♡



ももこちゃんのバースデーパーティー!



みおりんはお月様だったんだけど、

来た時から満席で

わいわい盛り上がってましたね〜〜!!!


お写真撮る暇もなくて

1枚も撮れませんでした( i _ i )


Tシャツげっとしたので

Tシャツにパニエでお給仕しました♡♡


お招きのライブとかタペとか

本当にありがとうございます( i _ i )


もちもちきゅるる〜ん!のご主人様の

ケーキを運ぶという大役をこなしました♡

無事ももこちゃんにお渡しできましたよ!




たまには髪の毛巻いてみようかねぇ



そういえば2月2日がツインテールの日

って今日教えてもらったんですけど!!!!


ツインテールとハーフツイン

どっちにしようか迷ってるので

コメントでお願いします o(^_^)o


ハーフツインなら写真みたいに

髪の毛巻こうかな〜〜なんて思ってたり

ツインテールならギリギリまで

高めに結んでみようかな〜〜って思ったり


(・∀・)(・∀・)ふふふ



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ぴとちゃん

たくさんのタペにたくさんのライブで

ももこちゃんも喜んでたと思います♡♡♡

お招きライブぴとちゃんだけだよ〜!♡♡


*ゆうくん

確かにいつもお月様かも〜〜(´・ω・`)♡

パジャマイベントだけお日様だった記憶!

ゆうくんはいつ遊びに来てくれるの〜〜??


*しんちゃん

おやすみのターンだったのです( i _ i )

たくさん初めてのメイドちゃんに会えて

よかったね!名前と顔覚えてね(・∀・)♡!


*ヒトラーちゃん

つぎヒトラーちゃんとかぶった時に

わがままみおりん発動させようかな?♡( 笑 )

ヒトラーちゃんのペースでよきだよ♡♡


*よねたん

滑り込みセーーーーーフ!♡( 笑 )ありがとね!

懐かしい名前がたくさんだ、、、、、!!

半分ぐらいメイドちゃん変わってる、、( 笑 )


*けんご

来月楽しみだ〜〜\( ˆoˆ )/♡また日にちが

決まったらコメントで教えてね!!

撮影わちゃわちゃしててたのしかったよ!!


*もちもち

やっばりただの鼻風邪だったのかな、、?!

今日はオーラスお疲れ様でした(・∀・)♡♡

来月もオーラスしようね♡ベリーベリー♡


*くろちゃん

くろちゃんのお花もしっかり飾ってあったよ!

やっぱり花粉にはまだ早いよねぇ( i _ i )

大事に大事に扱います!( 笑 )


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!




さあやちゃんってとっても美人系なのに

写メとると可愛い系になる不思議!♡



あしたはおはようだよー!

大っきな発表もします (・∀・) ♡!!!

いっしゅうねん〜〜!

よんしゅうねん〜〜!てきな\( ˆoˆ )/



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり





いいね 2038

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!