ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
219 ◯ 迷いどころへのコメント

ぴと

みおりん♡

土日はありがとう❤❤
みおりがいてくれて本当に嬉しかったし、
楽しかった (´ฅ•ω•ฅ`)♡
やっぱりみおり大好き

みおりのゆう◎

こんばんは。

きょもおつかれさま!!
コメントしたら弾かれたからネオくそってなりました←
また弾かれるだろーなー
明日もふぁい

かぁくん

今日も

会えたね。
まぁみみんの顔見に行っただけだけどねw
出国したらお散歩出てたみみんが俺見てビックリしてた( ̄▽ ̄;)

来月末か、平日だからわからないけど行けそうなら行くね。

(もち・ω・こ。)

◇ろけっと砲

昨日はお疲れ様でした。m(_ _)m

オーラスは、次の日に疲れがどっとくるし、次の周年イベントは、特にしたからっといって、こっち側には、何もメリットがないから、やらないと思うよ。( ¯ ³ ¯ )ブ~

☆モンブラン@MM☆

(ノ)・___・(ゞ)♡

ももこさんのケーキ運んでくれて
ありがとう♪ (ノ)`ω´(ゞ)♡
発表!?!? 何だろう?
気になるなぁ。(・・;)

くまもん

君に伝えたい

くまもんだよ
みおりの事めちゃめちゃ可愛かった
推しにしたいくらいやでー
萌え注入されたし
らぶ注入されたし
くまもんやられましたよ
これからも推して行くのでよろしくお願いします

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

覚えたよ。
休み、ゆっくり出来たかな?
昨日は正直、招き入国するつもりで居たんやけど。
入国出来なかった。
入国したかったな~。
また来月、入国するからね。
来月は、23日のお月様かな?
けど次の日も、入国するけど。
バタバタ走るよ、バタコさん状態になると思う。
愛たいな~。(笑)
以上。
お喧しゅうございました

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪行けるかもね♪撮影わちゃわちゃしてたんだね♪楽しかったみたいで良かったね♪

よねたん(よねみち)

昨日も無茶してしまいました。(ToT)
でも楽しかったです。
ツインのみおりちゃんも見たいけど
ショートだからそのままでも十分だね

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

現在考えているのは、みおりちゃんの1周年イベント前後ぐらいに行こうと思っているよ。
まだ4周年には早いよ。ついに1周年イベントの日時の発表があるのかなぁと思うよ。
今日(1/28)はお日様の時間帯か…頑張ってねぇ。
少し早いけど、今日(1/28)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってねぇ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る