ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

220 ◯ ウルトラ級



こんばんは 〜〜 (・∀・)!

大須店みおりです!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡


イベント明けなのでまったりかなぁ

なんて思っていたら

たくさんの方がオープンアタック!

してくれて、嬉しい気持ちでした ♡♡


初めてだよ!って方がたーーーーっくさん

遊びに来てくれて

いつも来てくださる方が

仲良くなっていたり

そういう雰囲気っていいですよね\( ˆoˆ )/



そして!大っきな発表とは、、、!!


みおきゅん周年イベント

2月28日(水)開催


の告知でした 〜〜 \( ˆoˆ )/ いぇ〜〜い!!!



詳細はこちらです→クリック


きゅんちゃんの4周年

みおりちゃんの1周年


ぜひお祝いに駆けつけてきてくれたら

うれしいです( i _ i )( i _ i )


みおりちゃん、バースデーも

公式とくっつけた非公式だったので

こうして公式でやるの初めてなので


どきどき、がくがく、ぶるぶる( i _ i )


してます、、、、、、、、、、!!



( i _ i )うううううう( i _ i )




( i _ i )うううううう( i _ i )



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ともにゃん

みおりんもぷぅさんのニーハイとかパニエ

怖いもの見たさで見てみたいよ、、( 笑 )

想像したら鳥肌たってきた( i _ i )


*ヒトラーちゃん

周年イベントのお知らせでした〜〜♡♡

いっぱいいっぱい考えたから

詳細見てみてね\( ˆoˆ )/がんばる〜〜!!!


*ゆうくん

みおりんの1周年、きゅんちゃんの4周年の

イベントのお知らせでした〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

ゆうくんもお祝いしてくれたら嬉しいな!


*よねたん

ふふふ!本当にお疲れ様でした〜〜♡♡

ショートだと、アレンジがすくないから

髪の毛早く伸びないかな〜( i _ i )??


*けんご

けんごもお疲れ様だよ〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

来月楽しみにしてるね!

お互いにがんばろう〜〜!!!


*しんちゃん

あら、入国しなかったのね( i _ i )

また来月はかぶりーみんできたらいいな!

楽しみに待ってるにゃん!!!


*くまもんさん

コメントありがとうございます!♡

♡萌え注入ラブ注入♡

またいつでも待ってますね\( ˆoˆ )/♡♡


*モンブランさん

周年イベントのお知らせでした(ノ)・ω・(ヾ)♡

ケーキ運ぶ係ちゃんとこなしたよ!♡♡

もちーーーって伸びてた!ケーキの写真!


*もちもち

オーラスからのオープンアタック( i _ i )

ありがとうううぅ感謝の気持ちです( i _ i )

風船持ちながら来たの可愛すぎた♡♡( 笑 )


*かぁくん

今日も会えた〜〜!ありがとうね(ノ)・ω・(ヾ)

もし来れそうなら顔だけでも

出してくれたら大変喜びます!♡♡♡♡


*ゆう◎くん

弾かれたって何書いたの( i _ i )( 笑 )

昨日はありがとうね!チェキ!チェキ!って

わがまま言ってごめんよ〜〜( i _ i )♡♡


*ぴとちゃん

昨日はほんっっとうにお疲れ様でした♡♡

今日も朝からぴとちゃんに会えて

みおりんとっても嬉しかった〜〜!!!!♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



お日様お給仕のあと

さあやちゃん、はいねちゃんと

ごはんに行きました(「・ω・)「


お肉やきやきしてから

甘いもの食べたいなぁってなって



デザートも食べに行きました( i _ i )

選べなくて2つも頼みました( i _ i )


ガトーショコラもふたりが

あーーんってしてくれました( i _ i )



明日もおはようだよ!!!

♡みみんちゃんお給仕50回目♡

お祝いに駆けつけてにゃん!



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ


みおり








いいね 2242

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!