ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
218 ◯ 丁度いいねへのコメント

くろちゃん

こんにちは

今日はイベント楽しんでね。
あとは水没させないように。
花粉飛ぶのはまだ早すぎる。

(もち・ω・こ。)

◇ねこまんま

寒すぎたから、飛んでないような・・・。¯\( ˘–˘ )/¯

ベリー、ベリー、ベリー。
忘れないように頼まないとね。
多分、忘れそう・・・。

あっ、そういえば、次の勤務表出たよ。( ・_______・ )

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪撮影楽しかったんだね♪来月は本当だよ~♪楽しみにしててね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

ぷぅさんのブログ無いからこっちに愚痴らせていただきます!ぷぅさんの進化メニューにはなーんでニーハイとかパニエが無いの〜?プンスカ!履かせたかったのにぃー(笑)

以上、失礼ぶっこきましたm(_ _)m

よねたん(よねみち)

去年ももきゅん、おこめ、もちこ、ゆりか
そしてみおりと一緒にチェキ撮ったのが懐かしい
今年も行きます。遅い時間になるけど

ヒトラーちゃん

素敵なみおりをたくさん見たいけど···

その角度からのみおりの髪型好き(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
バレンタインドリーム姿のみおりは
見てみたいなとは思う····(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
一度は····。
涙目も良いんだけどやっぱ色んな表情の
みおりが一番見たいな(۶•ω•)۶♡
今ヒトラーちゃんにとって色んな表情してくれたり
色々言ってくれたりわがまま言ってくれる
そんなみおりが一番見たいし何よりもっと
みおりのことが知りたい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
自分のことよりみおりの事だけ
考えて動いてあげられてみおりの事を
人一倍気にかけてあげたいといつも思ってる( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
何でも言ってくれればヒトラーちゃんはそれを
何でも聞いてあげてみおりのわがままも何でも
叶えてあげたい(艸′v'★*)。+
伝えたいこともたくさんあるけどまず第一に
みおりの話しをたくさん聞いてあげたくて゚.+(〃ノωノ)゚.+°

クレヨンしんちゃん

昨日は、

会えなかったね。
代わりにと言って良いのか、さあやちゃんとにのんちゃんとかわこちゃん?に初めて会ったよ。
かわいい子、あっ、かわこやな?(笑)
また来年、入国するからね。
来年?
って、まだまだ先だな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
間違った、来月やった。(笑)
会えたら、またチェキ撮ろうね。
ちなみに来月は、23日と24日に入国予定だよ。
けど、たぶんゆっくり出来ないかも?(笑)
まあ、そんな感じかな? 
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんおはこんばんは

明日と言うか今日(1/27)と言う方がいいかもしれないよ。
みおりちゃんってイベントがある日はいつも、夜というよりか、お月様の時間帯でのお給仕が多いねぇ。

ぴと

みおりん♡

明日はももこちゃんイベント!
みおりん、たくさん盛り上げてね❀.(*´◡`*)❀.

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る