ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
234 ◯ 歌はにがてへのコメント

まこっちゃん

コメント

みおりんこんばんは。まこっちゃんです。
5日は、ありがとう。
久しぶりにみおりんに会えて凄くよかった。
ライブ入れたかったけど、少し不安な自分がいて勇気が出ませんでした。すまない。
だけど、みおりんのライブは、最高。
今度行ける日は未定です。入国した際は、ライブ祭りしたいなぁ。いつになるかわからないけど通タペ入れる予定です。
招きの推しは、みおりんなのでよろしくね。
これからもお給仕頑張ってね。
応援してます。みおりん最高。

たかよし

たかにゃん

こんばんは。今日もおつかれさま。
今日もありがとね(・∀・)
今日はみやびさんがお散歩のときに捕まって入国しました(・∀・)最近入国し過ぎて財布の中身がヤバいけど(^-^;
まあ、楽しいし癒やされるからいいです(・∀・)
僕は大須のゲーセンに用があるからそのついでにりーみんに行く感じかな(*゚▽゚)ノたいていはメイドさんにしゃべりかけられて行くパターンが多いけどね(*゚▽゚)ノ
とりあえず僕は就活頑張るね(*゚▽゚)ノ
僕がりーみんに行ってもそんなにお金使わんくてごめんね。
就活があるからそんなにお金使えないのよ。
就活終わったら多少は奮発しようかな(´▽`)
ほな、またねー(・∀・)

化け猫

みおり〜ん( ^ω^ )

ツラくて凹んでる暇があるなら
みおりん に逢って楽しい時間を
過ごたいと思ってたから
逢えて嬉しいよ〜(o^^o)

今が一番ツラい時期なんで
本当に心の支えになってるよ(^人^)

その笑顔と瞳に癒される
みおりん にライブ入れるの忘れるぐらい
楽しめてる本当に ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

ぴと

みおりん♡

答えはもちろんみおりん.゚♡︎.゚
本当に素敵な女性みおりん♡
ブログの衣装も可愛くてお似合いです♪
みおりんが着ると色っぽくてセクシーに見える
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
お花はギリギリになりそうだけど、なんとか!
最近予約物販まったく買えてない(ノ_・、)
予約物販よりお花か、ケーキか。って

(もち・ω・こ。)

◇手紙のこと

ホントにポニテにしてくるとは思ってなかったよ。
でも、かわいかったなぁ。(*´╰╯`๓)♬
また、何かの機会があったらしてほしいなぁ。(o・・o)/

くまもん

おはよう

おはよう御座います(*ฅ´ω`ฅ*)(*ฅ´ω`ฅ*)
さっきまでくまもんは(。ρω-。)ネムネム(。ρω-。)ネムネム(。ρω-。)ネムネム
してたよ❀•.‧̊·ὅκ!꒰ෆ•ꇴ•ෆ꒱b
外は寒いよ(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )
朝方雪も降ってたらしいですよねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
知らなかったよ:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
風も強いからね:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:
飛ばされる強さだよ:;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);::;(∩´﹏`∩);:

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

物販は間に合わないけど、周年イベントは行く予定でいるよ。周年イベントまでに行ける日がないかもしれないけどねぇ。
今日(2/12)は行けないなぁ。たぶん次に行けるのが周年イベントか3月になるかもしれないなぁ。
少し早いけど、今日(2/12)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってなぁ。

ほりえっこ

おはよう。

いろいろ楽しみが多いなー。
また会いに行かなきゃ♪

みおりちゃんの巻いた髪好き(*´ω`*)

ほっぺためっちゃ伸びるんです!!
↑よし、次は何を撮るか決まりましたw

Z

みおりちゃん、おはよう

みおりちゃんコメ返ありがとう
新しいドーリム制服見たい。みおりちゃん今日も一日頑張ろうね。

ヒトラーちゃん

いついつまでもみおりに夢中でいさせて

みおり=メイリアで考えると
新曲何が増えるか大体わかってきた(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
周年は全力でみおりを支える( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧!!
今回は自分一人でできなかった部分もあったけど
1周年の後はみおりのニヤニヤが止まらなく
なるような大きなサプライズの無限ループ漬けで
みおりをびっくりさせてあげる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ヒトラーちゃんはみおりに怒ることはこれから先も
ずっとないけど何でもぶつけてきてほしいな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
ヒトラーちゃんがみおりの事を好きでいるのは
みおりの良いとこ悪いとこ含めて全部丸ごと
受け止めた上なのだから(۶•ω•)۶♡

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る