ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

234 ◯ 歌はにがて

 

 

 

こんばんはです!!

みおりちゃんです!

 

 

今日はおやすみさんでした!

 

やらなければいけないことを

ギリギリまで

放ったらかしにしてはいけないなぁと

つくづく思いました( i _ i )

 

 

明日は新曲発表会と進化の授与式と

新ブロマイド発売ですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

通常ドリームも新しくなるし、

バレンタインドリームブロマイドもあるので

ぜひゲットしてほしいな!♡

 

新曲も用意したので披露したい〜〜

 

 

周年イベントの受注物販は

2月14日までです!

締め切りも近いのでまだだよ〜〜って方は

お早めにご予約お願いします!♡

 

お花やケーキはギリギリ1週間前まで

大丈夫なのでぜひ、、、( i _ i )!♡

 

世界一のアイドルにしてほしいな♡♡

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*けんご

けんご〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

ありがとう!けんごもおつかれさま!

明日も頑張ろう〜〜!

 

*ゆうくん

Tシャツはきゅんちゃんデザインだよ♡

周年来てくれるの嬉しいな!!

その前にも来れそうだったらいいな、、!

 

*Zさん

ままみが深いみおりんのエプロン姿!

見てほしかったな〜〜( i _ i )♡

また待ってるね!!

 

*くまもんさん

画像でおすそわけにゃん!♡

似合ってるって言ってくれてうれしい♡

くまもんさんもおつかれさまですo(。・‧̫・。)o

 

*ヒトラーちゃん

怒ってるかと思った( i _ i )!!!!

むしろ喜んでくれてたのね( i _ i )♡♡

ちょっとしたいたずらでした!♡

 

*ぴとちゃん

いっぱい褒めてくれてありがとう〜♡♡

サプライズプレートは驚いたよ( i _ i )♡

ご飯にする〜?♡みおりんにする〜?♡

 

*ほりえっこさん

雨も降ったり、弱まったりで不思議な天気!

今日は雪も降ったし寒かったね( i _ i )

ほっぺためっちゃ伸びるんです!♡♡

 

*もちもち

ポニーテール!ちゃんとしたの!褒めて♡♡

ブロマイド持ってきてね〜〜o(。・‧̫・。)o

昨日はうるとらありがとうでした!!!♡♡

 

*モンブランさん

逆チョコケーキありがとう(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

一言もすっごく嬉しかったです!♡♡

そしてお花もありがとう、、( i _ i )♡!!

 

*化け猫さん

ブロマイド全部ゲットしてくれてたのね!!♡

めっちゃ嬉しかったです( i _ i )♡♡♡

昨日いっぱい笑顔見れてよかった〜〜♡

 

*たかにゃん

イベント来てくれてありがとう!♡

チェキも本当にありがとうね(ノ)・ω・(ヾ)!

またいつでもお待ちしております!♡

 

いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!

 

 

 

明日の進化の授与式!

見届けに来てください( i _ i )♡♡

 

 

ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ

 

みおり

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 64

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!