ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

235 ◯ 時は流れて

 

 

こんばんは (ノ)・ω・(ヾ) ♡♡

まねきねこ店みおりんです!

 

 

本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡

 

 

♡ 新曲発表会 ♡

ということで、みおりんは

Girlsをお披露目しました 〜〜 !!

 

踊り込みたいので発動してにゃん♡

 

 

♡ 新作ブロマイド ♡

みおりんのバレンタインドリームVer

だけ何故だか届きませんでした( i _ i )

 

なのでまた届き次第発売になるので

げっとしてくれたら大変うれしいです!

 

通常バージョンはまだまだあるので!

ぜひゲットしてねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

タペの開封式もしました(ノ)・ω・(ヾ)

みおりんとさあやは

招きのセクシー担当です!!!!!が

さあやちゃんには負けません!♡

 

天界でも2番目に可愛いプレート♡( 笑 )

1番は新宿のまゆちゃん

2番は招きのみおりん

3番はヘブンズのあやめちゃん

4番はひみつきちのちうちゃん

だそうですよ o(。・‧̫・。)o(ご主人様比)

 

 

♡ メイドちゃん進化 ♡

授与式にて、

ヘアゴム(2つめ)と

ハート型バッグをいただきました!♡

 

お給仕で使いまくります( i _ i )

感謝。かんしゃ。カンシャ。

 

 

 

りなりなちゃんがスキちゃんを

覚えたみたいなので!!!

ユニットしたい〜〜!byみおりなりな

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*しんちゃん

おしごとおつかれさまだよ〜〜!!!

今日も雪がちらついて寒かったね( i _ i )

お互いに風邪ひかないようにしようね!

 

*ヒトラーちゃん

メイリア正解!Girls覚えたよ〜〜!♡♡

今度見てほしいな(ノ)・ω・(ヾ)♡

丸ごと全部受け止めてくれてありがとう!

 

*Zさん

ブロマイドいっぱい増えたから

ぜひゲットしに来てね〜〜(ノ)・ω・(ヾ)♡

Zさんも1日お疲れ様でした♡

 

*ほりえっこさん

おお!ならまた巻き巻きしてお給仕する♡

ほっぺた伸ばして撮りましょう(・___・)♡

むちむちのほっぺたはチャームポイント!

 

*ゆうくん

あらま( i _ i )そうなのね( i _ i )

また待ってるにゃん!

お仕事おつかれさまでした!!!!

 

*くまもんさん

お散歩中も雪がちらついて寒かった!!!

寒いけど雪見るとちょっとだけ

テンションがあがります(ノ)・ω・(ヾ)♡

 

*もちもち

またポニーテールする!♡見に来てね!♡

今日もすぺしゃるありがとう( i _ i )

ブロマイド届かなかったのは予定外( 笑 )

 

*ぴとちゃん

うるうる( i _ i )お花うれしい( i _ i )

アイドル衣装だけどセクシーになっちゃうのは

きっとみおりんだからです♡♡♡♡

 

*化け猫さん

今日はひっそりとみてましたよ♡♡♡

みおりんはいつだって味方なので

いつどんなときでも頼ってねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

*たかにゃん

就活がんばってね!応援してるよ!♡

最近たくさん来てくれてうれしいです!!!

またふらっと遊びに来てねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

*まこっちゃん

こないだ久しぶりに会えて嬉しかった!♡♡

次回はライブ祭りにしようねっ!!!

まこっちゃん最高!♡まだがんばりますよ!

 

いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!

 

 

今日はお給食のときに

となりに暴れん坊のあざらしがいました

 

そんなあざらしちゃんから

わんちゃんのチョコレートもらったの!!!

可愛すぎるのでしばらくは食べません!

 

あざらしちゃんありがとう♡

(きゅんちゃん)

 

 

ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ

 

 

みおり

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 20

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!