ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
257 ◯ ときめいたへのコメント

たかよし

たかにゃん

こんばんは(・∀・)
昨日はありがとね(・∀・)
楽しかったです(・∀・)
今日もなんだかんだでゆうみちゃんとみなみちゃんに捕まって入国しました(*^_^*)
今日も楽しかった(・∀・)
いつもありがとね(・∀・)
ほな、またねー(・∀・)

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪もう帰ってきてるよ!!お日様に入国してたよ~♪

(もち・ω・こ。)

◇楽しいなぁ

取りに行かなければ、お家で引きこもってたのになぁ。( ¯ ³ ¯ )ブ~

昨日は、いつもよりかは早く帰れたぁ。\( 'ω' )/
これからも、早く帰るぞぉー。

データフォルダの中のいたずらは・・・
見なかったことにしよっと。(/ω\)

きゅんのきょん

けろ(・___・)♡

でら楽しいお月様ありがとうけろ(・___・)♡
ほんと楽しかったよー♪
チョコいーなー笑
そしてやっぱり合わないなー俺らって実感したやつ(´;ω;`)笑

くまもん

ときめいたよ

おはよう御座います(*ฅ´ω`ฅ*)(*ฅ´ω`ฅ*)(*ฅ´ω`ฅ*)
くまもんはみおりんにときめいたよキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡
今日はバレンタインデーやけど仕事に集中力
アップしながら頑張って来ますらぢャ♬+゚( ̄^ ̄)ゝ゛

Z

みおりちゃん、おはよう

みおりちゃん、いつもコメ返ありがとう(*>∀<*)
バレンタインドーリム見納めだったのか行きたかった(≧口≦)
バレンタインドーリムもいいけど通常のドーリム制服が一番好きだなぁ(笑)みおりちゃん今日も一日頑張ろう

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

益々可愛いくなったね(笑)
今日も元気に頑張ってな〜

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

今日(2/14)は行けるかはわからないけど、時間があれば行こうと思っているよ。もし、今日(2/14)行けたとしても、花束を入れることは難しいかもしれないなぁ。

クレヨンしんちゃん

スキちゃんって?

あの、いつもコーラ持っててキャプ捨ててやったぜ~。って言う人?(笑)
それ、スギちゃん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
凄くないよ。
偶々、早いだけであって。
何でやろ?
今日確か、バレンタインデー?っていう日やろ?
今日まで、バレンタインドリーム着れたら良いのに?って思ってしまう。
ここで、しんちゃんの謎かけ~。(笑)
ととのいました!
「いつも同じ様な俺のコメント」とかけて、「お寿司のシャリしかない状態」ととく。
そのこころは、どちらも「ネタ」がない。(笑)
しんちゃんです!(笑)
コメントのネタないのに、やるネタはあるんよ。(笑)
変やろ?(笑)
俺新しい、しんネタ考えたから。(笑)
たぶん、ツッコミされるやろな?(笑)
「なんやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)」って。(笑)
もし見せれる機会あったら、見せるね。
以上。
お喧しゅうございました。

化け猫

感謝を口にするたびに成長していくんだね

ユニットライブ喜んでくれて
なによりです(o^^o)

しばらく会えなくなると言いつつ
また逢いに行ってる
みおりん依存症かな?(^∇^)

次こそハートバックをチェキに納める
またまた逢える喜びで言い忘れてそう(^^;;

みおりん の優しさが瞳が笑顔が
思ってる事を忘れるぐらい楽しいんだよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

言葉なんていらない
ただ君の笑顔があれば
それだけでいい\(//∇//)\

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る