ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

257 ◯ ときめいた



こんばんはです(ノ)・ω・(ヾ)♡



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡




まったーーーりだったけど

いろんなお話聞けて楽しかった!!!


バレンタインドリーム見納めでした!

さみしいなぁ( i _ i )


ブロマイドいつ届くかわからないけど

待っててね( i _ i )よろしく( i _ i )



スキちゃんユニットしたい〜〜って

ブログに書いたら

早速叶えてくれました( i _ i )うるうる


りなりなちゃんがユニットしたくて

覚えたって言ってくれてたから

どうしてもしたかったの( i _ i )♡♡

ありがとうございました♡


チョコレートたくさん食べました

顔を妖精さんにいたずらされないように

しばらく控えます( i _ i )



はじめてだよーーー!って方も

遊びに来てくれて

ライブとかチェキとか次の予約とか

全部うれしいきもちですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

次のお給仕から通常ドリームだよ!♡♡

なんだかんだ通常が1番かわいい!♡

夢中にさせちゃうぞ(ノ)・ω・(ヾ)


*まるやまさん

酔っ払ってて可愛かったですよo(。・‧̫・。)o♡︎

次回ライブ発動券お渡ししますね♡♡

いつも遠くからありがとう〜( i _ i )♡


*Zさん

Girlsぜひ見てほしいな〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

まだまだ踊り込みが必要だけどね!!

Zさんもいちにちお疲れ様でした♡


*ゆうくん

いちばんって言ってくれてうれしい!♡

あしたはおやすみさんなので会えない、、!

明日お花入れてくれたらうれしいな〜〜!!


*くまもんさん

みおりんのブログ見て元気だしてね!♡

お仕事大変だと思うけど次に会えるまで

お互いにがんばろうね〜〜(ノ)・ω・(ヾ)


*けんご

けんごだ!!!いつあえるんだ!!!

けんごもいちにちお疲れ様でした!

あしたもがんばろうね(ノ)・ω・(ヾ)


*化け猫さん

昨日も今日もありがとう( i _ i )♡♡

ユニット嬉しすぎました!感謝です♡♡

次はモコモコバッグでチェキ撮ります!!!


*しんちゃん

しんちゃんいつもコメントはやいから

すごいなーって思ってる(ノ)・ω・(ヾ)

しんちゃんもお仕事おつかれさまだよ!♡


*もちもち

わざわざ取りに来てくれてありがとね!♡♡

今日はまりもちゃんじゃありませんでした!

やっぱりもちこだーなー(ノ)・ω・(ヾ)♡


*ほりえっこさん

季節ドリームで1番気に入ってたから

ちょっと寂しい気持ちです( i _ i )♡

通常ドリームでも愛にきてね♡♡


*ぴとちゃん

ぴとちゃんお疲れ様だよ( i _ i )ちゅ♡

水色とかオレンジとかレアな色がいいかな?♡

ぴとちゃんは何色がいいかな?♡♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!




みおきゅん周年物販の受付は明日まで!

Tシャツも明日までですよ( i _ i )!




ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり





いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!