ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
239 ◯ 明るい未来へのコメント

化け猫

ようやくGET(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハートバックチェキちゃんと撮れた(o^^o)
やっぱり みおりん から言われるまで
忘れてたよ(^^;;
だって嬉しいおまじないだったからね\(//∇//)\

ライブ楽しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
いっぱい踊ってくれてありがとう(╹◡╹)♡

月に照らし出される君は
僕の心を満たしていくよ(≧∀≦)

(もち・ω・こ。)

◇いしつぶて

フォルダの中見たよ。
だから、見なかったことにしてるんだよ。( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

んー、どうしよっかなぁ。
休みがないってのもあるけど、いろいろとやらなきゃいけないこともあるし・・・。
この先の休みが研修で1日飛んだのが大きいかなっ。
いつかは、教えんけど、イベント当日だったりしたりね。(o・・o)/

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪そうだよ~!俺も被りたかったよ(。>д<)また遊びにいくね♪

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよう ともだちたくさんいいにゃー ねこまるまるはいつもひとり、じゃなく1匹ぼっちだからちょっとうらやましいにゃー( ;∀;) またいつかみおりんのキレッキレのライブが見たいにゃ ではくぅーじぇんじぇちゅごーーーにゃー(=^ェ^=)

クレヨンしんちゃん

新ネタ?(笑)

ちゃうで。
しんネタやで。(笑)
絶対、ツッコミされるわ。(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
18日まで、バレンタインドリームかぁ~。
入国出来ないな~。
今、親元に帰省中だから。
来週の金曜日のこんばんわに、入国するからね。
以上。
お喧しゅうございました。

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうございます!

ホンマに可愛いよ〜
汗だくになって風邪引かないようにね〜( ̄▽ ̄)

くまもん

めちゃくちゃステキ

くまもんだよ
めちゃめちゃ可愛いฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
ときめいたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
早く逢いたいなぁ(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )
すっげぇ気持ちだよね(*ฅ´ω`ฅ*)(*ฅ´ω`ฅ*)(*ฅ´ω`ฅ*)
いつになるのかなぁ(*ฅ´ω`ฅ*)(*ฅ´ω`ฅ*)(*ฅ´ω`ฅ*)

きゅんのきょん

けろ(・___・)♡

けろりさんには感謝しかないですねいつも(・___・)♡
火曜日も今日も喜んでいただけたなら嬉しいです♪笑
新規さんがけろさん気に入ったみたいでよかったよー♡
また会いに来るってさ(๑˙ϖ˙๑)

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
たしかに2018年になってからは、みおりちゃんとかぶったことがないなぁ。もしかしたら俺はレアキャラかもしれないなぁ。

ヒトラーちゃん

不覚

最近解読不能な動きをしてくれるみおりに
あぁやっぱ推して良かったと思えてきた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
良くも悪くも一番しっくりきて合ってるなと(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
極楽浄土の安定率なだけに今執筆してる
小説のみおりモチーフのキャラのHNに
極楽浄土と付けるほどだよ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
次入国する時にみおりにちゃんと
打ち明けよかな···゚.+(〃ノωノ)゚.+°
そろそろ織姫様から解放されてもいかなって(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る