ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

239 ◯ 明るい未来

 

 

こんばんは !!!

 

みおりんです(・___・)

 

 

本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!♡♡

 

 

 

まったりーーーーーみんながらも

ライブたくさんのお月様でした!!

 

久しぶりにあんなに

あせだくになったです(ノ)・ω・(ヾ)

 

みおりみおりみおりみやびみやびみやび

みたいなひたすらライブでした!( 笑 )

 

安定の極楽、ヒスバレに加えて

ギャラクティカに夢見るに金おはに

まっさら2回!うれしい( i _ i )♡

 

 

 

 

OTRメイドちゃん3人から

メッセージチェキが届きました( i _ i )

左から

♡ やしろちゃん ♡

♡ まほちゃん ♡

♡ あられちゃん ♡

 

まほちゃんのライブまた観たいし

やしろちゃんは妖精さんいわく

1番萌え萌えしてるって言っていたので

お給仕してるときに会いたいし

あられちゃんのメイド服も見たい!!!

 

のでまたオタロに遊びに行きます!♡♡

 

 

 

そしてみんと式もちもちの

みんとちゃんにも会いたい(ノ)・ω・(ヾ)♡

 

王タペ見せてもらって

ちょうかわいい( i _ i )ってなりました

尊い、、、、、、、♡

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*ヒトラーちゃん

タイトル教えてくれてありがとう( i _ i )

みおりモチーフのチョコ!?気になる!♡♡

またいろいろお話し聞かせてね♡

 

*化け猫さん

やっとハートバッグでチェキ撮れた!♡♡♡

今日は独占できてうれしかったよ(ノ)・ω・(ヾ)

お手紙楽しみにしててほしいな!♡♡

 

*しんちゃん

新ネタ今度みせてね〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

しんちゃんもおつかれさま!!

18日までバレンタインドリーム!

 

*ゆうくん

おしごとおつかれさまだよ〜〜!

新年になってからまだ被りーみん

できてないね( i _ i )しゅん、、、

 

*ともにゃん

ひさしぶりのこめんと!うれしい!!!

益々かわいくなった!?うれしい!♡♡

今日も元気にがんばりました(ノ)・ω・(ヾ)

 

*Zさん

季節ドリームどれもかわいいけど

やっぱり通常ドリームが1番だよねっ!

見納めと思ってたら18日まででした( 笑 )

 

*くまもんさん

お仕事おつかれさまですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ときめいてくれた〜〜?♡

それはとっても嬉しみおりんです!♡

 

*きょんくん

火曜日のお月様も今日のお月様も色々と

面白かったね!♡チョコにクッキー!!!!!

ハートのチェキは新鮮で緊張した( 笑 )

 

*もちもち

チェキの件はほんと申し訳ない( i _ i )

データフォルダみた〜〜?♡♡( 笑 )

次はほんとに周年の日になりそうかな??

 

*けんご

そうだったのね( i _ i )( i _ i )

みおりんも被りーみんしたかったよ( i _ i )

また名古屋遊びに来てな( i _ i )

 

*たかにゃん

今日ははじめてのライブ発動!♡♡

ギャラクティカありがとうね(ノ)・ω・(ヾ)

チェキも!本当にうれしかったです♡

 

*空くん

みおりんも空くんと被りーみんしたい!♡

今度会ったときはチェキ撮りたいな〜〜!

かわこちゃんももうすぐ新制服だよ!!

 

*ねこまるまる

それは( i _ i )くぅーじぇんじぇちゅご!

イベントも来れないのさみち、、( i _ i )

ねこまるまるコメントうれち、、( i _ i )

 

*モンブランさん

メッセージチェキにみんとちゃんタペ!

何より会えてうれしかった(ノ)・ω・(ヾ)♡♡

みおりんももちわずらいになってるかも、、♡

 

いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!

 

 

 

明日は!

みやびちゃんの200回お給仕です!♡

みんなお祝いに駆けつけてあげてにゃん!

みおりんも一緒に待ってるo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

 

ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ

 

 

みおり

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!