ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
241 ◯ 天使と悪魔へのコメント

くまもん

守りたい

くまもんだよ(o^・^o)(o^・^o)(o^・^o)
みよりんの事守りたい(^o^)/~~(^o^)/~~
今携帯を変えたよ

(もち・ω・こ。)

◇まったりと

だって、昨日は休みだったんだもん!!

急遽、研修が決まったから、5連勤になっちゃうは、やらなきゃいけないこと終わんなそうで、当日、お家で寝てそうだよ。Zz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

化け猫

愛されてるね(o^^o)

他の子のブログに載るなんて
しゅごい愛されてるね(o^^o)

パンケーキ美味しそう(^。^)
パンケーキ食べたくなっちゃった( ^ω^ )
お給仕前にお出掛けして充実してたんだね
笑顔いっぱい楽しくお給仕する姿が
眩しかったよ\(//∇//)\

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

金曜日、見納めやったんや?
そうかぁ~。
見たかったな~。
また今度の金曜日に、入国するよ。
みゅなも、みおりんも、かわいいね。(笑)
っていうか、みんなかわいいけどね。(笑)
被りーみんしたら、チョキ撮ろうね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

おはよう♪

みおりん今日も1日頑張ってね!パンケーキ美味しそうだね♪コメ返ありがとうね♪確かにお日様だと被れないかも(。>д<)みおりな揃ってたのにね♪

ヒトラーちゃん

織姫様よりみおりを好きになりたい

完全に爆睡してた(*´・ω・)(・ω・`*)ナ
みゅな神様最近中々会ってないなと
すっごくヒトラーちゃんも同じく感満載で
言ってみたりする(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
周年は大事だけどそれ以上に周年の後は
今よりもっと仲良くたくさんお話もできる
そんな仲良しさんでいこうねとずっとそう考えてる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
いいんだよ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
みおりはヒトラーちゃんにどんどんわがまま
言ってくれても(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
覚えてるかわからないけどみおりのお願いは
全て叶えてあげる(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよう ツインテめちゃめちゃ似合うにゃん ありがとー ねこまるまる1匹じゃないんだね( ;∀;) またいつかなにげにちゃっかり、うっかり、どっきり、まったり、こっそりあらわれるかもしれないからよろしくにゃん くぜぇんぜちゅごぉーーー これいつまでつずけよう(=^ェ^=)

おはよう(^ω^)

まりも付きのツイン可愛いじゃん(^ω^)
パンケーキ美味しそうなんだけど(*^^*)
好きな人に食べ指してほしいわ(´∀`*)ケラケラ

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
みおりちゃんの髪の長さで、ツインテールできるまでの髪があるのか…初めて知ったよ。
天使と悪魔ねぇ…みおりちゃんはどっちかと言ったら天使だよ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る