ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

241 ◯ 天使と悪魔

 

 

 

こんばんわです!

大須招き猫前店みおりです!

 

本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡

 

 

珍しくツインテールでした!

ぽんぽん2つつけてます(・___・)

まりもじゃないよ!( 笑 )

 

 

今日もライブたくさん!

チェキたくさん!

ありがとうございました(・___・)♡♡♡

 

うれしみおりん♡です!

 

 

お給仕前にまつげに魔法かけて

パンケーキを食してきました ♡

ななこぴょんオススメのお店も

はやく行きたいな 〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

推しちゃん( みゅなちゃん )のブログに

みおりん登場してて嬉しい気持ち、、!

最近会いに行けてないから

はやく会いに行かねばだ、、( i _ i )

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*ヒトラーちゃん

今日はすぺしゃるありがとう( i _ i )

わがまま言ってごめんよ( i _ i )♡♡♡

推してよかったってすごく嬉しい言葉!!

 

*ゆうくん

ゆうくんはレアキャラだよ( i _ i )

28日会えるの楽しみにしてるからね!!

お仕事おつかれさまだよ〜〜!

 

*きょんくん

今日も駆けつけてくれてありがとう!!!!

落としたの大丈夫なの!?心配( i _ i )

ヒスバレ面白くて笑っちゃった ( 笑 )♡♡

 

*くまもんさん

また落ち着いたら遊びに来てね(・___・)♡

いつもコメント本当にありがとうです!

コメントってやっぱりうれしい!♡

 

*ともにゃん

汗だくになったあとのお散歩は

涼しいけど冷えちゃうからね〜〜( i _ i )

今日も雪が降って寒かった( i _ i )!!

 

*しんちゃん

18日までだけど、明日も通常ドリームの

予定だから金曜で見納めだったかも!!

しんちゃんもおつかれさまだよ(・___・)!

 

*ねこまるまる

ねこまるまるは一匹じゃないじょ!!!!

招き猫のみんながいるじょ!!!!

くーじぇんじぇちゅごなライブ観に来て!♡

 

*けんご

みおりんお月様が多いから

お日様だと被りーみんむずかしすぎ( i _ i )

けんごもおつかれさまだよー!!

 

*もちもち

今日はびっくりした!うれしい( i _ i )♡

またデータフォルダが潤ったね!!( 笑 )

前日が研修とは、、、( i _ i )がんばれ♡

 

*化け猫さん

今日!!来れないって言ってたのに!!!!!

会えてうれしみおりでした( i _ i )♡♡

だ・め・で・す・よ!が可愛すぎた♡♡♡♡

 

*たかにゃん

就活がんばってね(ノ)・ω・(ヾ)♡

明日は息抜きに遊びに来てくれるの

みやびちゃんと待ってますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

*空くん

みおりんのツインテールはレアだけど、

進化でぽんぽん2つゲットしたので

頻度は高くなる!!はず!!o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!

 

 

 

ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ

 

 

みおり

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!