ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
243 ◯ とくべつなへのコメント

くまもん

みおりんおはよう(*´ω`*)

みおりんおはよう(*´ω`*)
くまもんだよ(o^・^o)
もうすぐしたら3月だよm(。≧Д≦。)m
花粉の季節だよm(。≧Д≦。)m
くまもんは多分マスクして会いに行くかも知れない
遅くて4月位になりそうな感じです(^o^)/~~
お給士情報見ながら行きたい思っていますo(^o^)o

くまもん

みおりん今晩は♪

今晩は☆
くまもんだよ(o^・^o)
みおりんのブログチェックしていますo(^o^)o
いっつも可愛い(*´ω`*)
可愛い(*´ω`*)
おまじない待ってます(*´ω`*)
明日も頑張って来ますp(^-^)q

ぴと

みおりん♡

腰はまぁ、なんとか(´・ω・`)
だいぶ良くなった!?(寝返りができる!(笑)
心配してくれてありがとう❀.(*´◡`*)❀.
みおきゅんの周年イベント楽しみにしてるから早く治さないとね!
今はみおりに会えることが1番の楽しみ!
いつも相手してくれてありがとう(ㆁᴗㆁ✿)

くろちゃん

こんにちは

痛みと傷があるだけだし、とりあえず大丈夫。
きっと何かが見守ってくれたのだと思う。
若くして死ぬ訳にはいかないよ。

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かに出来ないかも(。>д<)今度揃ってたらね♪

化け猫

♡♡♡♡

みおりんに皆勤賞で逢ってたのか〜
通りで愛たくなる訳だ〜( ^ω^ )

イベント準備に新曲に
やる事大変だと思うけど
その努力は絶対に大きな花を咲かすと思うから
頑張ってね٩( ᐛ )و

たくさん踊ってたから休める時は体を休めて
休日を過ごしてね(。・ω・。)

ヒトラーちゃん

眠い

周年の時ハーフツインだったら今までのとは
また違ったチェキが撮れるね(۶•ω•)۶♡
ハーフツイン良いなとは思うけどやっぱり
みおりはショートカットに拘りたい(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
ハーフツインが嫌いな訳ではないけど
ヒトラーちゃん自身やっぱりみおり只一人を
貫いてるから髪型とかも見方をあまり変えたくないかな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ヒトラーちゃん

朝起きたらいつの間に

最近みおりに中々会いに行けてない(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
沢山会いに行きたいけど仕事が積み重なってて
中々に被りーみんできないのはごめんね(;´Д`A
ただ一つ最近ほんとにみおりに尽く
嫌われてるなぁとは実感してる(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ヒトラーちゃん

わちゃわちゃ良き良き

ヒトラーちゃんほんと因果な仕事な上に
みおりに尽く嫌われてるなぁと随分前から
実感したよ(;´Д`A
普段中々会いに行ってあげられない
ヒトラーちゃん。

(もち・ω・こ。)

◇なんとなく

個人的な考えなんだけど、写メは嫌いだなぁ。

ご主人様など、複数写った集合写メは、共有できていいかと思うけど、ソロ写メを共有すると、せっかく撮っても、拡散されて、他の人ももってるやんってなり、オリジナリティがなくなってしまい、撮った意味ないやんってなるから、写メは撮らないようにしてるかなぁ。

最近、無駄に長時間入国させられ、せっかく楽しんでたのに、気分が冷め気味かなぁ。( ¯ ³ ¯ )ブ~
だから、気分ものらないから、当日どうしようかなって思ってるのが正直なところです。m(_ _)m

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る