ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

243 ◯ とくべつな

 

 

こんばんは 〜〜 (ノ)・ω・(ヾ)

おはようかな?????

 

けろっぴぐりーん担当!

みおりちゃんです ♡ (・___・) けろ

 

 

本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡

 

 

 

ハーフツイン(ノ)・ω・(ヾ)

すごく好評だったので

頻度あげていく!うれしい!!!!!

 

 

今日もすっぺしゃるライブDay♡

たくさん踊らせていただけて

嬉しすぎました ( i _ i )

 

入れ替わりの時間での

お招きキャッツアイ'17ライブや

お久しぶりのお給仕のももこちゃんとの

ユニットライブに

みおりんソロライブてんこもり!!!!

 

3日連続のライブ祭りに

ひたすら感謝です( i _ i )♡♡♡♡

 

最後、爆発しちゃうよ〜〜!!!で

ばたばたしてしまってすみません( i _ i )

 

 

 

3日ともみやびちゃんと一緒で

わるきーどりぱすみーどりを

10回ずつぐらい観てるぞ( i _ i )

オススメはわるきーだぞ( i _ i )

 

ももこちゃんのライブも久しぶりに見れて

オレンジノートまた見たい気持ち!♡

 

 

◯ こめんとのおへんじ ◯

 

*ゆうくん

ツインテールはギリギリだけどね( 笑 )

みおりん天使〜〜?うれしいな(・___・)!

ゆうくんもおつかれさまだよ!

 

*空くん

ももこちゃんメイドはレアだからね!!!

今月は今日が最後だったのかも、、( i _ i )

ツインテールもハーフツインもまたするね♡

 

*ねこまるまる

ツインテ似合ってる!?うれしいにゃー♡♡

またうっかりちゃっかり入国したら

くーじぇんじぇちゅごーーーしようにゃ♡♡

 

*ヒトラーちゃん

それは付き添ってあげないとだね!心配!!

髪は切ってないんだけど、短く見えるように

してみたんだ〜〜!どうかな(・___・)?♡♡

 

*けんご

そうなの!!!みおりな揃ってたのに

けんごがいなかったらけんごくんセット

なかなか発動できないよ〜〜( i _ i )??

 

*しんちゃん

ももこちゃん、キッチンの方が多いから

メイドで会えるのはレアなんだよ〜!

しんちゃんもおつかれさまだよ!♡

 

*化け猫さん

最後ばたばたで申し訳なかった( i _ i )

わがままで最後までありがとうねっ♡♡♡

今月のみおりんいる日皆勤賞だよ!♡♡♡♡

 

*もちもち

おもちーーー( ̄^ ̄)おもちーーー( ̄^ ̄)

最近のみおりんは写メにはまってる( ̄^ ̄)

当日寝坊したら( ̄^ ̄)ふん( ̄^ ̄)♡♡♡

 

*くまもんさん

新しいまじかるふぉんにしたの〜〜?

みおりんもちょっと前に新しくしたよ♡

くまもんさんもお疲れさまでした♡

 

*ぴとちゃん

腰痛めてたの( i _ i )?大丈夫!?!?

お花本当にありがとう( i _ i )♡

ぴとちゃんだけの特別カラー楽しみだな♡

 

*くろちゃん

えっ!?!?大丈夫なの( i _ i )?

生きててよかった( i _ i )

ほんとに安静にしててね( i _ i )?

 

*どあらさん

わあ!コメントありがとうです!♡

似合ってますか!?うれしいo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

これからもっとしてみます!!!

 

いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!

 

 

 

 

ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ

 

 

 

みおり

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 83

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!