ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

244 ◯ 苦しい時も



こんばんはです!!!!!!

ちょっと久しぶりのブログ!

みおりちゃんです ♡



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございましたo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



ごれんきゅ、していたので

ちょっと久しぶりのお給仕でした♡


メニューが変わっていたり、

みなさんのお顔が見れたり、

進化させていただいたり、


色々とぎゅーーっと濃厚な時間でした♡


メイドちゃん進化で二刀流になりました♡


ハート型もこもこバッグ(2つめ)

ありがとうございました( i _ i )

2つかけてお給仕してます( i _ i )

また見に来てください( i _ i )




タペを一気に3本も開封したのだ!!

どれも嬉しい( i _ i )♡


1曲踊っただけで息切れして

ラストライブはあせだくになったので

ひさしぶりってこんな感じなのか、、、

と驚きましたです( i _ i )



ごれんきゅ、のあいだも

招きにはちらほら行っていたのでして


新制服だじょ 〜〜〜〜 o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎



みなみ、さあや、こまき

としゃぶしゃぶ食べたり〜〜


きゅんちゃんと新曲増やしたり〜〜



むふふ、イベントまであとちょっとなので

新曲も追い込みかけてます〜〜( ̄^ ̄)

がんばる( ̄^ ̄)



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

ありゃ、、、また被れなかった( i _ i )

いつあけおめできるんやろか〜( i _ i )

しんちゃんもお疲れ様だよ♡


*くまもんさん

4月位!?♡たのしみだな〜(ノ)・ω・(ヾ)

みおりんもそれまでがんばるから、

くまもんさんもがんばってね ♡♡♡


*ゆうくん

もうすぐイベントだね!!!!!

ごれんきゅ、でした(ノ)・ω・(ヾ)

久しぶりのお給仕たのしかった〜〜!!!


*もちもち

あーたしかに!チェキのがその1枚だけって

オリジナリティというか特別感あるよね!!!

バレンタインブロマイド届きましたo(。・‧̫・。)o♡︎


*ヒトラーちゃん

無理はしてほしくないし、ヒトラーちゃんの

ペースがみおりん的には嬉しいな!!!

しんどい〜〜ってなるのは見たくない( i _ i )


*化け猫さん

授与式見届けてくれてありがとう〜〜♡♡♡♡

緑のタオル!安定の極楽にヒスバレ♡♡

今日もだめですよ!が見れて嬉しかった!


*けんご

お月様にもあそびにきてね!?!?

みおりん、お月様戦士なんだよさいきん!!

けんごもおつかれさまだよ〜〜!♡


*くろちゃん

ほんと安静にしててね( i _ i )

ちょっとは良くなったかな?( i _ i )

しんぱいだよ〜〜( i _ i )( i _ i )


*ぴとちゃん

ちょっとでも良くなってよかった( i _ i )

周年イベント楽しみにしててね♡♡♡♡

みおりんも会えるの楽しみにしてるよ!♡♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!


新人ちゃんの、らうちゃんです♡♡

とってもかわいい〜〜( i _ i )♡♡


ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ


みおり




いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!