ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

245 ◯ 今までの道



こんばんは!!!!!!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡



今日はみおり、みやび、みなみ

と全員みから始まるメイドちゃんでの

お月様お給仕でした 〜〜 ♡♡♡


ライブもたくさん!!!!!!!!

チェキもたくさん!!!!!!!!


ほんとうにありがとう( i _ i )♡♡


みやびちゃんとのユニタペも( i _ i )

ありがとうです、、ほんとに( i _ i )♡


( ちょっとぶれてる )

みおりちゃん研修バージョン



明日はイベント前ラストお給仕なので

前夜祭、、じゃないけど

前々夜祭しましょう!!!!!( 笑 )


!!ぜんぜんやさい!!


( i _ i )( i _ i )( i _ i )



◯ こめんとのおへんじ ◯


*もちもち

バレンタインドリームブロマイド!!!!!

自分探しの旅、、みおりんもしよっかなぁ?

イベントは、、、来てほしい( i _ i )よ!


*ヒトラーちゃん

今日も来てくれてありがとうだよ!♡

過去にとらわれて今を大切にしなかったら

その今すらも後悔することになるよ???


*ゆうくん

ええっ( i _ i )

これなくなっちゃったの( i _ i )

かなしい( i _ i )( i _ i )( i _ i )


*じゃ。

ぜんぜんぜんぜんやさいぐらいだったけど、

ユニットライブにライブ祭りありがとう♡♡♡

当日5分でも!!駆けつけてほしい( i _ i )


*たかにゃん

滋賀まで!!おつかれさま(ノ)・ω・(ヾ)

前通ったなら寄っていけばよかったのに!♡

またいつでも待ってるにゃん!♡


*くまもんさん

みおりんも、ブログのコメントで

かなり励みになってるよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

いつもコメントありがとうです!!!


*けんご

にゃごにゃごってけんごだよね!?!?

お日様もいたりいなかったり、、、!

けんごはお日様おおめだもんね( i _ i )


*化け猫さん

ヲタ芸はレア中のレア♡今日もありがとう♡

チェキ楽しみにしててね♡けろけろ(・___・)

あしたも会えるの楽しみすぎる〜〜♡♡


*くろちゃん

元気な姿での被りーみん!!!

楽しみに待ってます(ノ)・ω・(ヾ)!

お休みの日は安静にね( i _ i )??


*しんちゃん

出会いがあれば別れもあるから

その時を大事にしていきたいよね(ノ)・ω・(ヾ)

みおりんもしんちゃんとチェキ撮る!!!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!


ありゃ!!さあやせんぱい!!!!




イベントもあそびにきてね( i _ i )




ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり




いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!