ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

246 ◯ ときめいて



こんばんは!

みおりちゃーーーーんです!



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!♡


ハーフツインテール

〜進化でいただいたぽんぽん添え〜



まったりーみんすぎて

ひょええええ( i _ i )って

なってたんですけれども、


!!!!突然のサプライズ!!!!

ほんとに驚きすぎました( i _ i )

さいこうです( i _ i )♡♡♡


ライブ祭りな1日ありがとうございました!


実は初めて歌いながら踊りました( i _ i )

マイク持つときいつもオフだからね、、、

(うらばなし)


でもまた歌ってみようかな〜〜と

思いました( i _ i )がんばります!


最後ばたばたしてしまって

申し訳ないです( i _ i )



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ゆうくん

あれまー( i _ i )それは残念( i _ i )

まだ今年入ってから被りーみんできてないし

はやく被りーみんしたいな!!


*ヒトラーちゃん

そうだねー!少しずつ色々知れたら

もっと仲良くなれると思うな(ノ)・ω・(ヾ)

いよいよ明後日だね!楽しみだな〜!!


*Zさん

みおりんも!一瞬被れて嬉しかった♡

28日、ほんの少しでも遊びに来れたら

とってもうれしいです!♡


*化け猫さん

サプライズ感動しました( i _ i )♡♡♡♡

ラストも3人のどりパスにたーーっくさんの

チェキとライブ( i _ i )ありがとう!♡♡


*もちもち

そっかぁ( i _ i )でもほんのちょっとでも

気が変わったら顔だしてほしいな( i _ i )

みおりんはさみしいです( i _ i )( i _ i )


*しんちゃん

留学懐かしいね〜〜(`・ω・´)!!

もうすぐ1年ぐらいだね!覚えてるよ!!!

来月こそ!被りーみんしたいな!!


*くまもんさん

応援テレパシー届いてるよ(ノ)・ω・(ヾ)♡

会える時までおたがいに色んなこと

がんばっていこうね〜〜っ!♡


*たかにゃん

あれれれれ!みおりんにもおめでとう

しにきてくれるよね〜〜?(`・ω・´)

待ってるにゃん♡♡♡


*くろちゃん

ゆっくりできたみたいでよかった!!

みおりんもそろそろ被りーみんしたい感!

またいつでも待ってます(ノ)・ω・(ヾ)


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!


みおきゅん周年のユニットブロマイドは

こんな感じの本格仕様です!♡♡♡


枚数もすごくすごく少なくて

先着順になっているので

ぜひゲットしてほしいなって思います!♡



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり









いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!