ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
246 ◯ ときめいてへのコメント

化け猫

みおりん こんばんてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

いよいよ周年イベント当日だね( ^ω^ )
1周年おめでとう
♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はひっそりと楽しむ予定だから
みおりん が楽しんでる姿を堪能したいな
(*^o^*)

輝き続ける君の姿が眩しくて
手が届かない所に行ってしまいそう
あんまり早く成長するなよ

たかよし

こんばんは

今日いたね(≧∇≦*)
今日も準備お疲れ様(´▽`)
明日はお日様のときに行きます(´▽`)
明日はいくら出そうかな(´▽`)
2000りーみんかな?www
2000りーみんでは帰してくれんかwwww
明日はきゅんちゃんもいるしwwww
まあ、出来る限りで楽しみますわ(´▽`)
ほな、またねー(・∀・)

けんご

こんにちは♪

みおりさん今日も1日頑張ってね!

(もち・ω・こ。)

◇照らされて

まぁ、基本的にイベント時のわしゃわしゃ感が嫌いな人なんで、どうなることやら。¯\( ˘–˘ )/¯

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

そだね!(笑)
来月、会えると良いね?(笑)
今「そだね!」って、流行ってるんかな?(笑)
ほら、この前終わった平昌みオリンピック。(笑)
えっ?
何か、余計な文字入ってる?(笑)
まあまあ、気にしないの。(笑)
って、気になるわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
平昌オリンピックの女子カーリング選手が、言ってるらしいな?
俺も何かしら、デッカイ事したいな~。
良き事でも、悪い事でも。(笑)
来月、俺のバースデーだから。
祝って欲しいな~。
以上。
お喧しゅうございました。

とおるちゃん

みおりちゃんよ~い

もうすぐイベントだね✨
みおりちゃんのもとに、たくさんの人が集まる感じだから楽しそう(^^)

最後まで楽しんでね(゜▽゜*)

少し早いけど、おめでとう( *・ω・)ノ

くまもん

テレパシーは

みおりんおはよう(*´ω`*)
テレパシーをちゃんと届いているよ(*´ω`*)
ときめいているよ(*´ω`*)
可愛い過ぎる(*´ω`*)(*´ω`*)
お互い頑張ろうね(o^・^o)
みおりんの分まで頑張って来ますp(^-^)q
暖かくなって来たから体調管理をちゃんとしましょう(*´ω`*)(o^・^o)

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

いよいよ明日(2/28)は周年イベントだね。
周年イベントは行けないけど、またいつかは行ける日もあると思うから、そのときに行こうと思っているよ。
明日(2/28)の周年イベントも頑張ってなぁ。

ヒトラーちゃん

QCの後のみおりは格別に可愛いと思った

ヒトラーちゃんにとってみおりは
やっと出会えたお姫様だなぁと思えるついこの頃(☆ω☆*)
詳しくはゆーちゃむに聞いてみるとわかるかも(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
なぎっぺでなく素直にみおりを推してて良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
良い意味でも悪い意味でも(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あっお手紙だけどタイトル決まっててそれを
みおりの本音で書いてほしい!!
明日お伝えだよ。
ヒトラーちゃんはハーフツインは認めない!!
生涯ショートカット派だぁ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ハイパワーターボ+4WDと同じぐらい拘る゚.+(〃ノωノ)゚.+°

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る