ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

247 ◯ てさぐりで



こんばんは!!!!!



あしたはいよいよ!!!

( あと数時間後 )



みおきゅん周年イベントです!!!!!!




今日はおやすみさんだったんですけど、

夕方ぐらいからイベントの準備して


招きのみんなとご飯を食べに行って


またイベントの準備をしてって感じで



ちょっとドキドキしてます( i _ i )♡




当日限定タペの衣装はこれです!!!

あれ、、?どっかで見覚えが、、?!?


ひっさしぶりに着たので

入らなかったらどうしよ( i _ i )って

なりましたが入りました!やったね!



この衣装破けやすくて、、( i _ i )

修理中なんだけど、まだまだかかりそう

というより終わるんだろうか、、??




そんな感じですが!

明日みなさんと楽しい時間を過ごせたら!

と思っています o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎




ではでは!おやすみなさい (・___・) zzZ


(こめへんは今回はおやすみします!)




みおり




いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!