ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
245 ◯ 今までの道へのコメント

くろちゃん

こんばんは

今日はお休みだったから、買い出し以外引きこもってた。
いつ行けるかわからんけど早く行きたい感ある。
イベント楽しんでね。

たかよし

やっほー

こんにちは(・∀・)
明後日はイベントやな(´▽`)楽しんでな(´▽`)
僕は今日はりーみんに入ってきゅんちゃんに一足早くおめでとう行ってきたよ(*゚▽゚)ノ
今日も楽しかったよ(・∀・)ほな、またねー (*゚▽゚)ノ

くまもん

みおりんへ

くまもんだよ(o^・^o)
みおりんの前夜祭は悲しい事に行かれないのだ(´・c_・`)
辛いけど大阪で必ず応援します(o^・^o)
落ちついたら名古屋へ遊びに行きます(o^・^o)
くまもんもみおりんへ会いたいなぁって思ってるんで
よろしくお願いいたします(´・ω・`)
コメントでお知らせします(o^・^o)
行く予定はあるのでよろしくお願いいたします(o^・^o)

クレヨンしんちゃん

今までの道?

何かタイトルだけ見たら、「えっ、卒業しちゃうの?」って思うよね?(笑)
あかんで、まだまだ卒業したら。(笑)
俺が、許さん!(笑)
なんちゃって!(笑)
やっぱり、一期一会大事にしたいよね?
俺もみおりんもと会ったて、そろそろ1年かな?
DSKE 留学の時、「かわいい」って連発してたな~。(笑)
でもかわいいから、しょうがないよね?(笑)
可愛くないものに、お世辞で「かわいい」なんて俺言えないから。
しんちゃんなので!(笑)
(左腕を顎のしたにして、左手の所に右腕を立てる。)
イベント入国したかったけど、次の日仕事だから。
ごめんね、素直じゃなくって。(笑)
イベント、楽しんでね。
楽しまないと、「なましん」来るで。
あっ、なまはげの格好した俺ね。(笑)
「楽しまねぇ奴は、居ねぇか~。」って。(笑)
まあ、冗談やけどね。(笑)
また来月の23日の夜、入国するからね。
会えなかったら、次の24日のお日様かな?
卒業もあるし、忙しくなりそうだ。(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

(もち・ω・こ。)

◇ちょこっと

今までの経験上、気分がのらない時のイベント参加は、楽しめないし、イライラ感が増すだけで、自分にとって苦痛なだけだから、今回は参加するの見送ろうって感じだよ。(ó﹏ò。)

まぁ、このままドロンでもいっかなぁ。є(・Θ・。)э››~

化け猫

みおりん おはよう( ^ω^ )

今日は全然野菜だね(⌒▽⌒)

チェキありがとう( ^ω^ )
きっと喜ぶ確信してる(^^)

本当に楽しい時間まさに夢の国だよ
踏み入れないとわからない世界だから
この世界はこんなに楽しいんだよって
笑って過ごしていける(^o^)

届かぬ想い
叶わぬ願い
だから現在(いま)を楽しむ

Z

みおりちゃん、おはよう

昨日みおりちゃんに少しだったけど人目会えてよかった(^^)
お給仕入る前に出国してゴメンね28日仕事が早く終われば入国するね。仕事が終わらなかったら後日お祝いするね
みおりちゃん今日も一日頑張ろう

ヒトラーちゃん

なぎっぺでなくみおりを選んだのは理由がある

周年まであと二日だね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
残るあと1つのサプライズを除けば
他は全てちゃんとやってきた( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
みおりの周年はおめでとうなことだけど
それ以上に俺にとってはみおりに対して
特別な特別な意味合いもあるから頑張りたい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
みおり、一つわかってほしい!!
ヒトラーちゃんはみおりが思ってるほど
強くないし時には本気でみおりに弱音を
言いたくもなるしみおりがわからなくなる時もある(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
だからこうして今もずっと悩んでるんだよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みおりを推してることも良いとこも悪いとこも
ひっくるめて受け止めてくと言ったことも
みおりに対してちゃんと覚悟決めて言ったもの。
わがままいっぱい言ってくれていいし
言いたいこともどんどん言ってくれていいと
何度もみおりにちゃんと話したよ(;´Д`A
ヒトラーちゃんはいつもみおりにだけは
きちんとぶつかってってるからそこら辺とかも
一式含めて理解してほしいな(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
ヒトラーちゃんが色んな経緯を経てみおりを
推してることはみおりもわかってるのだから
時間はかかるかもだけど少しずつ仲良くなってこ?
喧嘩したりしてもまた仲直りしてどんどん
仲良しさんになってこ!!
ヒトラーちゃんはみおりに何があっても
逃げないから思い出たくさん作って
本当の意味でみおりのヒトラーになったとき
いっぱい思い出語ろうよ。
これがヒトラーちゃんの全てだからね!!

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
イベントの次の日(3/1)を休みをとれなかったから、イベントには行けないよ。3月になれば行ける日もあると思うので、そのときに行こうと思っているよ。
今日(2/26)はお月様の時間帯でのお給仕が入っているねぇ。明日(2/27)がイベント最後の前休みの日かなぁ?と思うよ。
今日(2/26)もみおりちゃんはみおりちゃんらしく頑張ってなぁ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る