ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
244 ◯ 苦しい時もへのコメント

クレヨンしんちゃん

気づいたら、

今年も、ありがとう~。 
よいお年を~。(笑)
って、なるんやない?(笑)
嫌だ~!(泣)
そんなの、嫌だ~!(泣)
来月、また入国するからね。
今月と、同じ日に。
実は昨日、お日様入国したよ。
でね、時間あったらお月様ちょっとだけ入国しようかな?って思ってたんやけど。
招きじゃない方に入国した時、嫌な予感したから招きに戻らず大阪のなんば入国したよ。
嫌な予感って、当たるよね?(笑)
あの子が、卒業するって。
びっくりし過ぎて、思わず笑ってしまった。(笑)
その時、思った。
みおりんも、いつかは卒業するだろうな?って。
そうなるまで、みおりんといっぱいチェキ撮りたいって思った。
来月、愛たい!
以上。
お喧しゅうございました。

くろちゃん

こんばんは

仕事行ってる時点で安静してないけどね。
大分よくなってるし、心配するほどじゃないし、次来る時は元気な姿になってるよ。

化け猫

みおりん おはよ( ^ω^ )

苦しい時 今まさに真っ只中だよ(^^)

みおりん に会ってる時がツラい現実を
和らげてくれてるよ(^。^)

進化おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
2個目のハートバックも黒色なのが
少し残念だね(^^;;
前後左右に装備する姿も見てみたい( ^ω^ )

ライブも息切れしたと言いながらも
クオリティが下がらないのが素晴らしかったよ
♪───O(≧∇≦)O────♪

ヲタ芸するレアな みおりん が観れて
いいタイミングで入国できて良かった(^∇^)

あなたの笑顔で救われる
あなたの言葉が癒してくれる
あなたに逢えるだけで元気になれる

にゃごにゃご

おはよう♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪お月様にも遊びにいくね♪みおりんがお月様戦士なのは知ってるよ♪

くまもん

みおりんおはよう(*´ω`*)

みおりんおはよう(*´ω`*)
苦しい時もあるね(´・ω・`)
辛いね(´・ω・`)
くまもんも苦しい時も有ってもそれを乗り越えて
きたよ(o^・^o)(o^・^o)
りーみん行ってからいぱっい励みになってるよ(o^・^o)

たかよし

おはよう

おはよう(´▽`)
昨日はお疲れ様(´▽`)
僕は昨日はインターンで滋賀行っとったよ(・∀・)
名古屋についたのが8時ぐらいになったね(´▽`)
昨日は帰りに大須寄って、りーみんの前通りました(´▽`)
そしたら、かわこちゃんじゃない研修生が来たのかな?
なんか、今日なすごく盛り上がってたね(´▽`)
ほな、今日も頑張ってね(・∀・)ほな、またねー(・∀・)

じゃ。

みおきゅん周年前夜祭⁉

久しぶりにみおきゅんが揃ったのでユニットライブとか色々見たいライブがあったのでよかったよ〜♪
やっぱ招きだな〜って思う♡
周年の前夜祭かと思うくらいに盛り上がっていてくれたご主人様やお嬢様がいて楽しかった♬♬♬
自分が行けない分ライブを頼んでヘトヘトになっていたけど大丈夫?
気合いいれて周年頑張ってね〜♡
じゃ。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
確実にみおきゅんの周年イベントは行けないなぁ。また行けるときに行くよ。
みおりちゃんが二刀流か…すごいなぁと思うよ。まるで、プロ野球選手の大谷選手みたいだねぇ。

ヒトラーちゃん

今日も追い込んでくれてありがとう

今日も苦しい時間をありがとう(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
時にはみおりに甘えたいことや弱音を
吐きたくなる時もあるヒトラーちゃん(。・`∀´・。)
けどその分言いたいことあったら言ってくれていいし
わがままたくさん言ってくれていいと
みおりに話したよ(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
周年まであと数日だね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
残るあと1つのみおりのサプライズが
マジで間に合いそうにない進捗具合で
もう頭ん中爆発寸前(;´Д`A
みおりに尽く嫌われてるなぁといつも
アピールされてまるで目の前にアレが
いるようでなんかね···

(もち・ω・こ。)

◇桃色片想い

バレンタインブロマイドってなんのことにゃん??

ここ最近、いろいろと思うことがあったので、しばらく自分探しの旅に出ようかなぁと。
だから、イベント当日も含めて、恐らくしばらく入国しないと思うよ。

んじゃね。(o・・o)/

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る