ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
252 ◯ お披露目会へのコメント

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

今日(3/10)の招き5周年イベントは時間があれば行こうと思っているよ。
コメ辺はみおりちゃんのペースで、やったらいいよ。

たかよし

こんにちは

こんにちは(・∀・)
進化アイテム届いたんや(*゚▽゚)ノ
それなら良かったね(*゚▽゚)ノ
最近みおりんに仲良くしてもらえて嬉しいね(*゚▽゚)ノ
また、そのうち行けたらいいな(*゚▽゚)ノ
ライブは多分とうぶんさきですが、待っててね(*゚▽゚)ノ
ほな、ちゃおし

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!イベント楽しんでね♪

くまもん

みおりんおはよう(*´ω`*)

みおりんおはよう(*´ω`*)
くまもんの花粉症はまだつらたん(´・ω・`)
みおりんは大丈夫かな?
昨日からさぶくなってるね(´・ω・`)
体調管理をちゃんとしましょう(*´ω`*)
来週~暖かくなってくれるだろう(o^・^o)

Z

みおりちゃん、おはよう

ネームプレート13個も凄い( ̄□ ̄;)!!
バレンタインドリームタペストリー可愛い(ノ≧▽≦)ノ
みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

ヒトラーちゃん

アイツが困ってるなら立場捨ててでもつく存在

アクリルネームプレートを13個
縦に全部並べて付けるの良いかも( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
何気に思ったのがアプリの不調やない?
それで反映されなかったとか···。
バレンタインドリームのタペは
う〜んまだ完成してないんだろうなぁ
届いてない辺り(*´・ω・)(・ω・`*)ナ
あっ、今度お手紙取りに行かないといけないね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
前回は言い合えて良かったよ。
でも、もっと早くにそうして欲しかったな。
みおりに誤解されたままだけど少しずつ
分かってもらえると嬉しいかなΣ(^H^`;)

化け猫

みおりん こんばんは(^.^)

ようやくネームプレート届いたんだね(*^o^*)

いっきに13個付けるのかな(≧∀≦)
2周目の形はどんなのかな♡

それではまた明日(=゚ω゚)ノ
早く みおりん に愛たいな\(//∇//)\

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る