ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

252 ◯ お披露目会



こんばんはです!!!


みおりちゃんです!




なかなかブログがアップされなくて

困っている( i _ i )( i _ i )


バレンタインドリームタペ!!!!!

かわいかったよね、この夢服♡


パニエが3枚もお披露目できました♡

みなさんのおかげです!ありがとう♡



そして、そして、そして

お待たせしました!

アクリルネームプレートが

13個届いたのでお披露目します!


月曜日ぐらいかな?

また確定したらお知らせします!


2周目は予想通りのあの形で

全部付けるのが楽しみだなぁ♡♡



こめんとのおへんじは

おやすみにしますので、

また次から返していきますね(「・ω・)「



明日は招き猫5周年イベント!

盛り上がりーみん!しましょう♡



おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!