ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

253 ◯ お知らせ!



こんばんはです!!!

大須店みおりちゃんです!!



今日は招き猫前店5周年イベントでした!


5年前、みなさんは何してましたか?

みおりんも5年前を振り返ってみました


夢の国に来て1年とちょっと。


そのぐらいしか夢の国に関わっていなくても

重みのあるイベントだったことは

分かります!


そんなステキな日を

みなさんと過ごせて嬉しかったです!



春は出会いと別れの季節です。


出会いがあれば別れもいつか

来てしまうものなので

どんな時も1日1日を大切にしたいですね




きゅんちゃんから

ステキなプレゼントを貰いました!♡

明日のお給仕で早速身につけよーっと♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*化け猫さん

今日もめろめろな1日をありがとう♡♡♡

月曜日やっとお披露目できるので!!

絶対絶対!愛に来てねo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*ヒトラーちゃん

反映されないのはアプリの不調じゃないよ!

これからはなぎちゃんと仲良く

推しごとたのしんでね(ノ)・ω・(ヾ)


*Zさん

きっと誰よりももらってる自信ある、、!

どれもこれもみなさんのおかげです( ;∀;)

Zさんも1日おつかれさまだよ!!


*くまもんさん

みおりんも花粉症だにゃん( ;∀;)( ;∀;)

いまは寒いけどもう春がくるって思って

乗り越えようね(ノ)・ω・(ヾ)♡♡


*けんご

ひさしぶりに研修服着たら

なんか新鮮な気持ちだったよ( ;∀;)

でも研修服ってかわいいよね!!!


*たかにゃん

進化グッズ届いたの〜〜(ノ)・ω・(ヾ)

たかにゃんがポイント入れてくれたやつも

近々届くと思うよ!たのしみだね♡


*ゆうくん

結局これなかったのね( ;∀;)

いつ来るんだろうゆうくんは( ;∀;)

待ちくたびれたやで( ;∀;)


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



いろんな色のバルーン綺麗でした♡



みおりちゃんのお披露目会

月曜日です!

ネームプレートにまみれたみおりんを

ぜひぜひ見に来てください( ;∀;)♡♡♡♡



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり




いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!