ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

254 ◯ あしたは!



こんばんはです!!!!

大須招き猫前店みおりです(・___・)



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございます♡



みやびちゃんのお披露目会もありました!


明日のお披露目会は

みおりんとにのんちゃん!!


アクリルネームプレート以外にも

お披露目するのでぜひ見に来てにゃん!



急遽!♡きゅんぴ♡がオーラスだったので

お疲れ様のサプライズプレートの

協力もできてうれしかったです!



♡きゅんぴ♡がプレゼントしてくれたの!

だからいつもと違う髪型だったのです!




タペの開封式もしました(ノ)・ω・(ヾ)♡

何回してもどきどきするし、

とっても嬉しいです!ありがとう♡


ライブもたくさん!ありがとう♡

歌は苦手だけど、状況によっては

挑戦したりしているので

またいつか歌ってみよう( ;∀;)( ;∀;)



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

そうやって思ってくれてうれしいよ!

だからこそ、これからもそういう空間で

ありたいなって思います(ノ)・ω・(ヾ)


*ゆうくん

みおりんはお月様戦士だから

お月様なら被りーみんできるかも!

また待ってます(ノ)・ω・(ヾ)


*ヒトラーちゃん

タペ郵送の手配できていたので

近々届くかと思います!

届いたら受取お願いします!


*たかにゃん

お互いに5年でいろいろ変わって結果

こうしてめいどりーみんで同じ時間を

過ごしてるってなんかすごいよね♡


*ねこまるまる

みおりんもくぅーじぇんじぇちゅごーな

ねこまるまると楽しい時間をこれからも

過ごしていきたいにゃん(ノ)・ω・(ヾ)♡


*Zさん

研修服ってやっぱりかわいいよね♡

5年後めいどりーみんばっかりになるとは

当時のZさんも思ってなかったよね♡


*けんご

研修服から新制服、そして

ドリーム制服ってすごいわくわくする!

めいどりーみんの制服どれもすき!


*化け猫さん

今日も!ありがとう( ;∀;)うれしい♡♡

明日はいよいよ進化しちゃいます!!!

もっともっとみおりんのこと見ててね?♡


*どあらさん

お知らせはお披露目会でした(ノ)・ω・(ヾ)

じゅんじゅんさん(どあらさん)は

元気にしてますか!?♡



いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり




いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!