ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
254 ◯ あしたは!へのコメント

ぴと

(゚ー゚*)

タペストリーの開封式もありがと(*˘︶˘*).。.:*♡
1周年の記念に頼んで本当によかった( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ❤ฺ
去年の新制服初タペからちょうど1年で、デザインも可愛くっていい記念のタペストリーになったね♪♪

前回もお話したけれど、これからもみおりの事を応援していくし、去年以上に応援できたらいいと思ってるよ

そして再来週は自身のバースデー予約するので、ぜひみおりちゃんに祝って欲しい
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

楽しい思い出作れるように頑張ろうね!

ぴと

コメント遅くなったのと、なかなか逢えないのと(。•́︿•̀。)

今日は凄く凄く逢いたくって仕事終わりに超特急でなんとか!!
まずはメイドちゃん進化おめでとう(゚ー゚*)
ネームプレートたくさんですごい(*>`ω´<*)
1周すると♡形になるのもいいね

どあらさん

みおりんぉ疲れさま♪

じゅんじゅんです

元気だよ♪
花粉症で一番ツラいですよ★

みおりんも気を付けてねッ?

ぴと

みおりん♡

コメント遅くなったのと、なかなか逢えないのと(。•́︿•̀。)

今日は凄く凄く逢いたくって仕事終わりに超特急でなんとか!!
まずはメイドちゃん進化おめでとう(゚ー゚*)
ネームプレートたくさんですごい(*>`ω´<*)
1周すると♡形になるのもいいね

くろちゃん

こんばんは

今気づいたけど明日アワードだね。
そろそろオールスターあるだろうし今回もお招きキャッツアイ3人揃って行けたらいいね。

けんご

おはよう♪

みおりん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪確かにワクワクするよね♪

くまもん

おはよう(*´ω`*)

おはよう(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
みおりん(≡・x・≡)
卒業シーズンとなる春が来たね~(o^・^o)
桜前線ももうすぐしたら来るね
くまもんも新しい事にチャレンジしたいと思います
やからみおりんも応援よろしくお願いいたします(o^・^o)
必ずみおりんの所に戻って来ます
それまで卒業なんてしないで欲しいと願ってます(*´ω`*)

Z

みおりちゃん、おはよう

みおりちゃんコメ返ありがとう(*>∀<*)
ネームプレート沢山付けてるとこ見てみたい(笑)
みおりちゃん今日も一日頑張ってね。

ヒトラーちゃん

みおり

今週夜勤で見届けに行けない(*´・ω・)(・ω・`*)ナ
ちょっと見てみたい感はあるけど···。
何か今日は久々にみおりに会いたい
そんな一日だったなぁ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みおり一気に冷たくなったΣ(゚д゚lll)
ヒトラーちゃん散々くるしんだのにヽ(´Д`;)ノアゥ...
1日のがなかったらね····

ねこまる

ねこまるまるだよん

くーぜぇんぜちゅごーーケロケロ みおみおケロッピー似合うにゃん 前のブログでお知らせって書いてあったからえ、みおりんも卒業しちゃうのって思って そうじゃないって解って良かったよ 卒業していくみんな1周年たたずに卒業だから…… 今月も行けそうにないから会えずにお別れにゃーo(;_;)/~~~ みおみおケロッピーとはまたね いつになるかわかんないけどにゃ(=^ェ^=)

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る