ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
256 ◯ あわーーどへのコメント

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

オーダー賞は、無理だね。(笑)
ブログアクセスなら、いくらでも出来るけど。
しかし、いろんな賞受賞したんやね?
とりあえず、おでめとう~!
以上。
お喧しゅうございました。

化け猫

みおりん♡おめでとう( ^ω^ )

3冠おめでとう٩(^‿^)۶
最優秀リーダーシップ賞3位は
すごい事だよね(o^^o)

金バッヂと賞状の授与式は
土曜日なんだね(゚ω゚)
また進化しちゃうんだ〜(*^o^*)

卒業しちゃう子達と
卒業前に思い出をいっぱい語り合って
送り出してあげてね( ;∀;)

早く みおりん♡に愛たいよ(╹◡╹)♡

ゆうくん

みおりちゃんこんばんは

一つ前のブログのコメントで、アワードで賞が取れたらいいねぇ。と書いたけど、結果を見てみたら、たくさんの賞を取れたねぇ。すごいねぇ。おめでとう。
こんなにたくさんの賞が取れたのは、みおりちゃんが努力してきた結果だと思うよ。これからも、努力は必ず報われる。を信じて頑張っていこう。
土曜日って3/17のことかなぁ?3/17はもし時間があれば、行こうと思っているよ。

ヒトラーちゃん

今日早いやない

たっくさん受賞する辺りは
やっぱみおりだぁ〜なぁって(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
厳しくても時に甘い、そんなみおりは
嫌いじゃないし好きな方だよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
今月は卒業ラッシュでちょっち寂しいね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る