ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

256 ◯ あわーーど



こんばんは!

招き猫前店みおりです(・___・)


火曜日はアワードでした!


お店としてはMVS2位でした!

悔しいな〜〜( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



そして個人的には、


・看板賞2位

・BESTオーダー賞3位

・BESTブロガー賞1位

・リーダーシップ賞1位

・BESTメイド1位


・最優秀リーダーシップ賞3位



を頂くことができました!!!!!!


こんなにたくさんの賞をいただけて

本当に本当に嬉しいです!


今回より、

BESTオーダー賞とBESTブロガー賞が

新たに表彰されることになりました!


BESTオーダー賞はタペストリーの数

BESTブロガー賞はブログアクセス数

を基準に表彰されています!

なので特にこの2つは

ご主人様、お嬢様からの賞!ってことです!



さあやちゃんは新人賞、看板賞1位

ななこちゃんはムードメーカー賞2位

みなみちゃんはムードメーカー賞3位


とフレッシュ組もたくさん受賞していて

とってもとっても嬉しい気持ちです!!!


ゆうみちゃん ♡ BESTブロガー賞3位

みやびちゃん ♡ BESTオーダー賞1位

看板賞3位、最優秀BESTオーダー賞3位

ゆりかちゃん ♡ ムードメーカー賞1位

BESTオーダー賞2位、BESTメイド賞2位

きゅんちゃん ♡ BESTブロガー賞2位

リーダーシップ賞2位、BESTメイド賞2位



受賞したみんなにおめでとうって

たくさんたくさん伝えてください!♡♡♡




最優秀リーダーシップ賞!?!?

って最初はなっていたんですけど、


リーダーになって、前回のアワードよりも

後輩メイドちゃんが増えている中で

時に悩んだり、考えてしまう時に

近くに居られる存在でいたいなって

ずっと思ってやってきました。


それが、リーダーシップ賞1位

そして最優秀リーダーシップ賞3位

という形でこの半年がんばってきたことが

ちょっとだけ、花咲いた気がします。


アワード終わってすぐにでも

書きたかったんだけど

文がまとまらなくて遅くなっちゃった!





お給仕では厳しくしちゃうけど

プライベートではみんなを

甘やかしまくっちゃうからな〜〜( ;∀;)



そしてアワードでの賞状、金バッジの

授与式はどよーびのお給仕です ♡

そしてなにやらまた進化が、、、、!

( ヒント♡腕 )



どよーびといえば!!!!!!

みみんちゃの卒業式&BDです!

絶対絶対!遊びに来てください( ;∀;)



今日はななこぴょんとご飯して来たよ!!

ななこぴょんもあと少しだと思うと

寂しい寂しい寂しいですね( ;∀;)( ;∀;)




では!おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり



こめんとのおへんじはおやすみです!

また次回します(ノ)・ω・(ヾ)









いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!