ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

257 ◯ 今日いる!



こんにちわわわわわ!!!!!



おやすみのターンとおもってたら

おつきさまだった!!!ぴよ!!!!


見落としてた、、、、!せーふ!!( 笑 )



ので!授与式今日です( ;∀;)( ;∀;)

見に来てくれるかな〜〜( ;∀;)


およよ〜〜( ;∀;)



およよ〜〜( ;∀;)



およよ〜〜( ;∀;)



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

ありがとう〜〜!

今月は卒業多いけど、その分きっと

出会いもあるから楽しみだなぁ(ノ)・ω・(ヾ)


*ゆうくん

その言葉、半年前にも言ってたよね( 笑 )

17はみみんちゃんの卒業&BDだし

絶対絶対遊びに来て欲しいな〜〜!


*化け猫さん

3冠!!早速お祝いありがとう( ;∀;)♡♡

どよーびって言ったけど今日いますわ、、

愛に来てくれるかな〜〜( ;∀;)( ;∀;)?


*しんちゃん

いっぱい賞もらえてうれしい!

BESTブロガー賞はこうして見てくれてる

みんなのおかげです(ノ)・ω・(ヾ)


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



ではでは、またね(・___・)♡



みおり





いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!