ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

258 ◯ ありがとう



こんばんは!

みおりちゃんです!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡♡



授与式前のお写真(「・ω・)「

カチューシャすっからかん!



授与式しました!!!!!!!

バッジに賞状にブレスレッド( ;∀;)


ありがとうございました ♡





♡アワードの日のお祝いプレート♡



今日はおやすみ気分でいたので

直前に気づいてよかった( ;∀;)( ;∀;)

気をつけます、、です、、、



◯ こめんとのおへんじ ◯


*たかにゃん

りーみん依存症!?(ノ)・ω・(ヾ)

それはそれは素敵なやまいですな♡♡

就活がんばってね!また来月〜〜!!!


*ゆうくん

あらま、また来れないのね( ;∀;)

31日はゆりかちゃんの周年!

お祝いしてあげてね(ノ)・ω・(ヾ)


*くまもんさん

わわわわ!そのひは、、、( ;∀;)

みおりんも愛たかったにゃん( ;∀;)( ;∀;)

とってもとっても残念( ;∀;)


*化け猫さん

みおりんの勘違いで( ;∀;)ごめんね( ;∀;)

でも駆けつけてくれてありがとう♡♡♡♡

みおきゅんTシャツに緑のタオル♡♡


*ヒトラーちゃん

はやくまっさらとnerveしたいなー!

まあ夜勤の週は仕方ないよ( ;∀;)

このボケは初めてだからびっくり!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



明日はみみんちゃの卒業&BD!!!!


寂しい〜〜( ;∀;) 寂しい〜〜( ;∀;)


みみんちゃは可愛い顔して面白い!

ほっといたらずっと喋ってるし

いつもニコニコしてる( ;∀;)( ;∀;)


みんなで盛大に送り出そうね( ;∀;)

みおりんもサポートします!!!



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり

いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!