ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

259 ◯ みみんちゃ



こんばんは!

大須店みおりです!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡



卍重量感まっくすのカチューシャ卍



今日はみみんちゃの

卒業&お誕生日でした( ;∀;)( ;∀;)



この日のためにギリギリまで練習して

たくさん新曲も用意してて

みおりちゃんは感動しました( ;∀;)


お日様とお月様でなかなか

お給仕が一緒になることはなかったけど

ご飯に行けばずっと喋ってるような

そんな楽しい子です( ;∀;)



たくさんの方が愛に来てくれている

それが今までみみんちゃが

頑張ってきた証だと思います( ;∀;)


最後かんどうした〜〜( ;∀;)



途中キッチンに入ったりと

サポートにまわっていたら

今日が300回お給仕だったんだと

帰りのまじかるとれいんで気づきました


ので、

次回お祝いに駆けつけてほしーな♡( 笑 )



卒業のお見送り担当のみおりちゃんですが

次回のお給仕も

ななこぴょんの卒業式になってます



1年でこんなにも卒業式に

立ち会うとは思ってなかった( ;∀;)


何回経験しても人それぞれ違うので

毎回泣きそうになります( ;∀;)




アワードのお祝いもありがとう!♡♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

もうお手紙できてるから取りに来てね!!

カチューシャは前よりも重装備になったよ!

それもはやく見に来て(ノ)・ω・(ヾ)


*ゆうくん

31日はゆりかちゃんの周年だよ!

お祝いしてあげてね!

ゆうくんもお仕事おつかれさま(ノ)・ω・(ヾ)


*くまもんさん

わ〜〜( ;∀;)とっても残念です( ;∀;)

次こそは!かぶり〜みんしたいです!

またお待ちしますね( ;∀;)♡♡♡


*たかにゃん

またお時間合った時には

遊びに来てね♡待ってるにゃん(ノ)・ω・(ヾ)

みやびちゃんのバースデー楽しみだね!!


*化け猫さん

みおりんもこうして仲良くなれたこと

とってもとっても嬉しいよo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

3月も今のところ皆勤賞!すごい( ;∀;)


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



今日はお給仕前にななこぴょんと

お買い物してきたよ 〜〜 (「・ω・)「



おひるはシナモンカフェでたべたの!!



もちろんデザートもね!!( 笑 )



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!