ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

260 ◯ 寝るじょ〜



こんばんは〜〜です!みおりです!



ふつかかん、

おやすみのターンでした (「・ω・)「



最近まきまきハーフツインにはまってる!

伸びたな〜〜って実感する〜〜



前回のブログの写メ拡大すると

わかるんですけど、

片目が悪い妖精さんに攻撃されました


およ( ;∀;)



そんな悪い妖精さんに攻撃されてるなか

いちご狩りにおでかけしました



いちご1年分くらい食べたんだけどね

また行く予定あるんだけどね



◯ こめんとのおへんじ ◯


*空くん

卒業してしまったね、、( ;∀;)( ;∀;)

また落ち着いたら招き猫に顔だしてね!?!?

盛大な笑顔でお迎えします!♡♡


*ねこまるまる

這い上がってこれでよかったにゃ( ;∀;)

卒業シーズンさみしいにゃんね( ;∀;)

みおりんも寂しいくぅーじぇんじえちゅご、、


*かぁくん

みんながちょっとでも長くお話できるように

影を潜めてました、、大丈夫かなかぁくん。。

また落ち着いたら顔だしてね!♡


*ヒトラーちゃん

みみんちゃんお日様戦士だったし

みおりんもお給仕はあまり被らなかったけど

最後一緒にお給仕できてよかったなぁ!


*ゆうくん

ゆうくんレアキャラだからね( 笑 )

もうたくさんの新人ちゃんがいるから

はやく見に来ないとだよ!!!


*化け猫さん

ほんとに素敵なメイドちゃんだったね!!♡

みおりんの節目はだれかと被ってるよね( 笑 )

でもいいんだーそれで(ノ)・ω・(ヾ)♡♡


*くまもんさん

ストフェス?楽しかったですか〜〜?♡♡

みおりんそうゆうの全然わからなくて( ;∀;)

次回こそ被りーみんしたいですっ!


*しんちゃん

卒業は悪いことじゃないから

笑顔で見送ってあげてほしいなo(。・‧̫・。)o

寂しいけど背中押してあげないとね!


*もちもち

そういう時期だから仕方ないし寂しいけど

背中押してあげないとね(ノ)・ω・(ヾ)

あらま〜〜そうなのね〜〜!


*たかにゃん

300回意識してなさすぎて

帰りに気づいたの( ;∀;)( 笑 )

300回あっというまだったなー!!!


*きょんくん

またお話聞きます!何かあったらごめんね!!

お互いに卒業式素敵にできるように

これからも力合わせていこうね!( 笑 )


*くろちゃん

あら〜〜!ゆっくりできなら

よかったね o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

また遊びに来てね!!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



明日は!!

ななこぴょんの卒業式です( ;∀;)


絶対絶対あそびにきてね( ;∀;)



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ



みおり





いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!