ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

261 ◯ こんにちは



こんにちは〜〜!

招き猫前店みおりです ♡



火曜日はななこぴょん卒業式でした!


ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!!!!



おめめが攻撃されてるせいか

ゆりかてん!?って

たくさん突っ込まれました( ;∀;)


まあゆりかてんのままなので

あながち間違ってはいないのかな、、



ひっそりと300回を迎えました♡

お祝いありがとう!!!!



ななこぴょんとお揃いのくっく!

色違いの予定だったんだけど、

欲しい色が売り切れちゃってた( ;∀;)



ななこぴょん、

みおりんのライブ見たい!!で

私のイベントかのごとく

踊りまくってました( ;∀;)( ;∀;)


卒業の実感はないけど、

ななこ、みなみと

ムードメーカーが卒業していったので

これから実感していくのかな( ;∀;)


2人とも卒業おめでとう!♡♡



昨日のおやすみは



またいちご狩りでしたo(。・‧̫・。)o



◯ こめんとのおへんじ ◯


*しんちゃん

周りの意見より自分の意思だよ!

みんな誰の意見よりも

自分である道を作ってるんだからね!


*かぁくん

完全に、とは言わないけど少しでも

癒えたらまた招きに顔だしてね( ;∀;)♡♡

その時には楽しいはなししよう!!!


*ヒトラーちゃん

卒業は寂しいけど、それぞれの道へ

進むことって素敵なことだから

おめでとうって伝えていこうね(ノ)・ω・(ヾ)


*じゃ

なんだかななこらしい卒業式になったかな

ってみおりんは嬉しく思いました!♡

たくさんななこを支えてくれてありがとう!


*ゆうくん

みおりんはいつになるんだろう〜〜!

その時は来てくれるって言ってくれるの

すごく嬉しいなぁo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


*ねこまるまる

またいちごみるく飲みに来てにゃ( ;∀;)

ねこまるまるにあえなくて

くぅーじぇんじぇちゅごにゃ、、( ;∀;)


*くまもんさん

昨日はこっちも雨が降ったり止んだり

ちょっと寒いいちにちでした!!!

次はいつぐらいに来れそうかな( ;∀;)


*たかにゃん

たかにゃんの分もお見送りしたよ!!

就活がんばってね(ノ)・ω・(ヾ)

応援してます〜〜!!!


*空くん

似合ってる〜〜?♡うれしい!!♡♡

長野もいちごたくさんあるのね!調べる!

みおりんも空くんとおはなししたい!


*化け猫さん

月にお願いしてくれたからだいぶ良くなった♡

テレパシーが届いたからかなo(。・‧̫・。)o♡︎

みおりんは姫?♡うれしいなぁ♡


*くろちゃん

また時間できたらふらっと来てね!

卒業の分新しい出会いもあるから

また違った招きになってると思う!♡


いいね!もコメントもありがとう!

見てくださってる方もありがとう!



ではでは、またね(・___・)ノ"


みおり




いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!