ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

262 ◯ ふっかちゅ




こんばんは (ノ)・ω・(ヾ)

大須店みおりです!



今日もおやすみさんだったので

のんびりしてました o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


!!!!おめめ復活!!!!


すっごくすっごく突然ですが!

明日みおりんとみやびちゃんの

進化の授与式を行います 〜〜 ♡♡


何が届いたんだろう、、、、?

( みおりんもまだ知らない )



進化の瞬間見に来て欲しいにゃん!♡



お花見セットo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎


桜がふわふわ浮いててかわいいの!

コールもめっちゃかわいいので!

数量限定です!おはやめに♡

( アルコールになります )



初日に書かせてもらったよ〜〜♡

いっぱい書きたいことあるから

明日も書きたいです〜〜 ( 笑 )



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ねこまるまる

もっともっといちごの香りしたら

ねこまるまる引っ張りあげれるかにゃ??

ねこまるまるを苺で釣り上げるにゃん♡♡


*しんちゃん

だって自分のじんせいなんだもんっ

後悔したくないしなにより

しないように動いていかないとね(ノ)・ω・(ヾ)


*空くん

目はもう大丈夫だよ〜〜( ;∀;)♡!!!!

みおりんスニーカーすきだから

結構知らない人とかぶったりしてる( 笑 )


*ヒトラーちゃん

もう目は大丈夫だよ(ノ)・ω・(ヾ)

物販は受け取り期限もあるので

期限内に受け取りに来てにゃん!(。・‧̫・。)


*ゆうくん

あらま!そんな風にいってくれると

とっても嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)

気づいたら300回超えてました( 笑 )


*化け猫さん

指がちょっと赤くなっちゃったよ( ;∀;)♡♡

2人とも夢に向かって巣立っていったから

みおりんもすごく嬉しかったよ♡♡♡


*まるやまさん

みおりんもまるちゃん不足だよ( ;∀;)けろ

もう目はバッチリなのでわくわくしながら

まるちゃんのこと待ってますね〜〜!♡


*たかにゃん

夢の国の掟でそういうの伝えられる時が

決まってるから仕方ないんだけどね( ;∀;)

みおりんもがんばるぞーーーー!!!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



明日からまた毎日ヒロインするので

いっぱいいっぱい愛に来てね♡



ではでは、おやすみなさい(・___・)zzZ


みおり





いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!