ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
262 ◯ ふっかちゅへのコメント

ぴと

みおりん♡

大変遅くなりました(-_-;)
アワード!
bestブロガー賞
bestメイド賞
リーダーシップ賞
最優秀リーダーシップ賞3位入賞
おめでとう♡.*:.。♡*゚・*:..。♡*゚・*:..。♡*゚
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*パチパチパチパチ
日曜日お祝いしにいくね!
早ければ土曜日!

クレヨンしんちゃん

君は君らしく、生きていく自由があるんだ。大人たちに、支配されるな!

良いね~。
裏山しい限りです。
裏山しい?
あっ、羨ましいやった!(笑)
どんな、間違いだよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
そうかぁ~。
みおりん、進化するんやね?
まおりん?
むおりん?(笑)
それとも、めおりん?(笑)
名前変わるわけないやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん、アホな事言わないと可笑しくなりそうやから。
あっ、やっと言える!(笑)
以上。
お喧しゅうございました。

化け猫

復活╰(*´︶`*)╯

おめめ治って良かったよ〜
中二病キャラの ゆりかてん
みたいなレアな姿が見れたね( ^ω^ )

またまた進化するですか(*^o^*)
何が届いたか分からない楽しみにしてるね
♪───O(≧∇≦)O────♪

お花見セットを注文してみようかな
みおりん♡が何て書いてくれるか
楽しみ(╹◡╹)♡

本当に招きでは みおりん♡に夢中だよ(=^▽^)σ

ねこまる

ねこまるまるだよん

しゃくらワイン飲んで見たいにゃん みおりんりっぱなケロッピーになる事なんだ ねこまるまるはりっぱなとらまるまるになる事かにゃ(=^ェ^=) しゃくら咲く頃に招きに行こっかにゃん(=^ェ^=)

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
花見セットは期間限定でしょう。花見セットがあるあいだに行けたらいいけどなぁ。
また進化するのか。進化することはいいことだねぇ。
スーパーメイドを目指しているのかなぁ?スーパーメイドを目指して頑張れみおり。

ヒトラーちゃん

復活した

あぁそれヒトラーちゃんもやったよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
3年前からの好きな人であり推しであり本当に
特別で心から大切な存在が為入れて
桜にちゃんと願い事書いたらね後日にのん達に
見られて恥ずかしかったっすわ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
進化かぁ。
ゴールドのブレスレットやっと成立して
二ヶ月早いけど良い誕生日プレゼントになって
昨日めちゃ喜んでたのを覚えとるよ♡( ˘ ³˘)✩*.°

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る