ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

263 ◯ ろぐいーん




こんにちは!こんばんは!



おつきさまです!

ログインしてます!みおりです!




今日は風がびゅんびゅんですけど

飛ばされないようにあそびにきてね!


みおりん、みやびちゃんの

進化の授与式もやりますのでね!!!!

( 20時くらいかな )





前のブログ更新した時に


お招きキャッツアイ!!!!!って

なりました ( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )


もうわんせぶんじゃなくて

わんえいとなんだよなぁって

ふと思いました( ・ᴗ・ )


そんなお招きキャッツアイからも

お知らせがあるようなので

27日は大集合でお願いしますね!♡♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ヒトラーちゃん

ほう、、そうなのね( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )

喜んでもらえてよかったねぇ!

それはよかったよかった(ノ)・ω・(ヾ)!


*ゆうくん

期間限定、、というより本数限定なので

無くなり次第おしまいになります!!

スーパーメイドみおりんに一歩前進!♡


*ねこまるまる

ねこまるまるなら立派なとらまるまるに

なれるにゃ!しゃくらワイン飲んで

立派なとらまるまるに近くにゃ(・___・)♡♡


*化け猫さん

おめめ治りました〜〜!やった〜〜!♡

お花見セットぜひ♡何書こうかな〜〜♡

"招きでは"?めろめろ攻撃足りないみたいだ!


*しんちゃん

またまたまたまた進化しちゃうよ!

何回目の進化か忘れてしまったけど

すーぱーみおりんになっちゃうよ!!!!


*ぴとちゃあああああん

おめでとう!ありがとう!♡( ・ᴗ・ )♡( ・ᴗ・ )♡

日曜?土曜?どっちでも待ってるよ!♡

はやくバッチ見て欲しいな!♡


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!




新しいリップがとってもよくて

気分がるんるんなみおりちゃんでした



おしまい



みおり


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!