ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

264 ◯ ありがとう



こんばんは!みおりです!


本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ( ・ᴗ・ ) ♡



みおりん進化しました ♡


・ネームプレート×2

・ブレスレット

(ピンク・ゴールド・シルバー)

・過去衣装缶バッチ


本当にありがとうございました ♡♡



そしてアワードのお祝いも、、♡



本当にありがとう( ・ᴗ・ )♡



ライブもたっくさん!!!!できて

しあわせみおりんでした o(。・‧̫・。)o♡︎


みんなにありがとうです!♡♡♡♡♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*化け猫さん

めろめろどころかばちばち口撃♡♡( 笑 )

いっぱいいじわる言っちゃったけど

あした楽しんできてね( ;∀;)?♡


*ヒトラーちゃん

さあ?なんでしょうo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

それは当日のおたのしみだからね〜〜!

なんだろなんだろ!


*空くん

発表の日に被るのなかなか難しいよね!

私服良かった?♡うれしいな(ノ)・ω・(ヾ)

みおりんもああいうのすきなの!♡


*ゆうくん

来れないのか〜〜( ;∀;)

それはざんねんだな〜〜( ;∀;)

ゆりかてん周年たのしもうね!!!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう!



最近ずっと一緒のみやみお( ・ᴗ・ )♡♡

今日のみやちゃんはプリンセスでした



ではでは、おやすみなさい (・___・) zzZ



みおり

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!