ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みお?みお!みおりーみん!

265 ◯ あーのねっ




こんばんは!みおりちゃんでっす



本日ご入国してくださった

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました ♡



みおり、さあや、にのん

ちょっと珍しいメンバーでした ♡♡



プレートもありがとう♡♡



ライブもたっくさん!!!!!

最近は歌うこともちょっとずつだけど

挑戦したりしてるから

練習しないとなぁって思ってます( ・ᴗ・ )



じょうずじゃないけどね( ・ᴗ・ )



明日はりなりなちゃんの卒業式でっす

みんなー!!駆けつけてねー!!


アプリではみおりんおつきさまだけど、

おひさまからいるよんんんん♡



◯ こめんとのおへんじ ◯


*ねこまるまる

重たくはないんだけど、すごい下がってきて

前が見えなくなるにゃん、、( ;∀;)( ;∀;)

ずるずるずるずる、、、にゃん( ;∀;)


*ヒトラーちゃん

人によって違うし、どっちもプリンセスで

いいんじゃないかなぁ(ノ)・ω・(ヾ)?

ゆりかてん周年の時にわたすね!


*ゆうくん

ほんとだよ〜( ;∀;)まだ今年になってから

1回も被りーみんしてないよ( ;∀;)

ゆりかてん周年楽しみだね!


*化け猫さん

約束よりもはやく!♡駆けつけてくれて

みおりんはすごく嬉しかったし安心した♡♡

あしたはみおりんもいるからね!!!!♡


*ぴとちゃあああああん

似合ってるかな〜?♡うれしい( ・ᴗ・ )♡♡♡

ぴとちゃんも悪い魔法にかかってたの( ;∀;)

お花見したいね〜!♡さくらすき〜!♡


*かぁくん

かぁくんのペースでいいからね( ・ᴗ・ )♡

今日はちょっとだけ顔見れて安心したよ!

かぁくんには招きのみんなもいるからね!


いいね!もコメントもありがとう♡

見てくださってる方もありがとう♡



ひさしぶりのおひさまさんに

どきどきしています ( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )


どき( ・ᴗ・ )どき( ・ᴗ・ )どき( ・ᴗ・ )


ではでは、おやすみなさい (・___・)zzZ


みおり



いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!