ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
265 ◯ あーのねっへのコメント

クレヨンしんちゃん

何で!

あかんで、あんまり進化したら。(笑)
誰か、わからん様になるやん!(笑)
って、ならんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あ~、みおりんに会えないね。(笑)
明けましておめでとうって、言えないね。(笑)
って、一昨日言ったやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ごめん、変な事言ってる?
このまま、変な事言わせて。(泣)
ヤバい。(笑)(;゜0゜)
実は昨日、なんばを除く3店舗バースデー予約してハシゴしたよ。
でね、招きドンキはお祝いしてくれたんやけど。
なんばじゃない方もバースデー予約して入国したのにも関わらず。
席が無い。
プレートも、無い。
挙げ句の果てには、知らないうちに3時間の入国料取られ。
遂に、極悪しんちゃんオタロに出現しちゃった~!(泣)
みんとの卒業イベントだったのに、出現しちゃった~!(泣)
みおりんに、愛たい~。(泣)
ドンキ出るまで楽しい気持ちで居たのに、オタロ入国したとたん極悪しんちゃん現れた~。(泣)
また来月、いつになるかわからないけど。
入国するからね。
みおりんはいつも、かわいいね。
以上。
お喧しゅうございました。

けんご

こんにちは♪

みおりん今日も1日頑張ってね!

(もち・ω・こ。)

・・・

昨日素通りしたけど、気づかれなかった。
やったぁー。ε-(/・ω・)/

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

昨日も相変わらず可愛いかったよー(爆)

たかよし

おはよー(・∀・)

おはよー(・∀・)
昨日はお疲れ様(・∀・)
僕はとうぶん行かないかな(´▽`)
そろそろ金欠やばしやからね(゚◇゚)ガーン
まあ、今日も頑張ってね(・∀・)
ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

化け猫

信じててね(^_-)

昨日は 光さえ追い抜く速度で
みおりん♡に愛に行ったんだよ(=^▽^)σ

ついに今日という日が来ちゃった
会ったら何か変わっちゃうかな〜
たぶん知りたい事は何も聞けないと思うし
何も話してくれないと分かってる(^^;;

だからね みおりん♡頼んだよ(^_-)

じゃ。

さあやがうらやまシス!

そうなるとさあやがドリームに挟まれると言ううらやましい事に……
今日はお月に来よう……
あまりじゃ。を頑張らせないで……
ゆりか周年に少しライブストックしたいから(泣)
ひらひらり〜ひらひらり〜思い出つくっちゃお!ケロッ!
じゃ。

おはよう(^ω^)

歌声、マジで聞きたいやし(·∀·)ニヤニヤ
みおりちゃんに会いたいよ~(´ー`~)(笑)

ヒトラーちゃん

お日様?

にのんにとっ捕まって昨日は入国しましたが
相変わらずで3年前完治しつつあった
持病が最近またぶり返してくることに
貢献してくれてありがとうね(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
今日現場が大須だったらチラっと
拝見しないでおきますよ····

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
今日(3/25)はお日様からいるということはオーラスなのかなぁ?ゆりかの周年イベントの日までは、招きに行ける日はないなぁ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る