ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
264 ◯ ありがとうへのコメント

かぁくん

もうちょい

未だ未だハラハラさせるかもね。
自分でもビックリしてるレベルだし。
それでも顔はちゃんと見せに行くようにはするから。
毎回色々託されてきたし、みおりがホントに見えない所でも気遣ってくれてるのわかってるからこそ余計にね。
ただやっぱり今は未だ他を考える余裕が無いのも現実。

遅くなったけど進化おめでとう。

ぴと

みおりん♡

進化おめでとう(*˘︶˘*).。.:*♡
みおりんの今の髪型すごく好き (´ฅ•ω•ฅ`)♡
ウェーブかけた方が活気が溢れて大人っぽく見える…?
(個人的な意見)
意地悪な魔法も解けたみたいで、よかった。
2週間前になるけど口の中に意地悪な魔法3ヵ所かかって辛かったよ(^^;
近所の桜も少しずつ咲きだして来週には満開かな?
お花見もしたいねー!

化け猫

みおりん♡ おはよう(^。^)

今回も進化アイテムを撮るの忘れたよ(^^;;

みおりん♡に逢える嬉しさで
招きに居る時は頭の中
みおりん♡でいっぱいだよ╰(*´︶`*)╯♡

ばちばち口撃 こ〜わ〜い〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんだかんだヤキモチごっこ楽しいよ(^o^)

今日は みおりん♡に逢えるように
がんばります( ̄▽ ̄;)

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんはどこまで進化を続けるのだ?
まあ進化することは悪くはないからねぇ。
年が明けて、3ヶ月ぐらいたつけど、2018年になってからは、みおりちゃんとあってないなぁ。うまくいけば、ゆりかの周年イベントの日にかぶれたら、いいけどなぁと思っているよ。

ヒトラーちゃん

おはよう

本当のプリンセスはただ一人(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
めんどくさがりだけどやればできるキラリスこそ
真のプリンセスだよぉ(´ฅωฅ`)♡
今日はみおりに会いたかっだ(´ฅωฅ`)♡

ねこまる

ねこまるまるだよん

おはよん おめでとね お祝いに行けなくてゴメンね バッチで頭重くないf(^_^;

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る