ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみお?みお!みおりーみん!

HOME ブログ みお?みお!みおりーみん!
267 ◯ 新しい道へへのコメント

くろちゃん

こんばんは

土曜日は1時間弱だったけど会えて嬉しかったよ。
みおりんもお日様だったらもっと楽しかったな。
5月会えたらよろしくね。

メメント・モリ

みおり!

お疲れ様
りなりな卒業寂しいね、ほんと楽しかった日々がずっと続けばいいのに。
みおりんの妹たちたくさん卒業してくから辛いね。
写真は良い感じでやんす

けんご

こんばんは♪

みおりん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪りなりな卒業しちゃったね(。>д<)実現させたかったんだけどね♪

たかよし

こんばんは

こんばんは(・∀・)
今日は役員面接やったよ(・∀・)
すごい緊張したね(≧∇≦*)
でも、やりきれたから後悔はないよ(・∀・)
今日は散歩中のみおりんに会えたしよかった良かった(・∀・)
来月の10日まではみおりんに遭遇しても入国しません(・∀・)

ほな、ちゃお(*゚▽゚)ノ

ぴと

みおりぃぃぃ~~ん♡

昨日わちゃわちゃは仕方ない(゚ー゚*)

りなりにゃんにゃんとの思い出は大切にしまえた?
りなりなとは4ヶ月くらいお給仕開始違うけれど、
みやび、みおり、りなりなって同期生だから
淋しくなっちゃうね(ノ_・、)

昨日の集合と、ユニット写真3人揃ってだから同じ時間に立ち合えて本当に良かったよ (´ฅ•ω•ฅ`)♡
(´ฅ•ω•ฅ`)♡ ←りなりにゃんにゃんっぽい

卒業シーズンで別れもあるけれど、新しい出逢いもあるから、これからも頑張っていこー!

月乃城健権

(´;ω;`)

帰ってから泣けてきた(´;ω;`)

みんなに愛されてたんだね(´;ω;`)

りーみん

我が愛しのエンジェルみおりん

昨日男 三人組で来た 甘いイケメンたいぴょんだよーん
昨日初めて夢の国にパスポートを持たずして入国しちゃいました!
儀式が終わった瞬間夢のような世界で、熊の耳をした自分にも思わず萌え萌えキュンッして
みおりんにもキュン死に!
一緒にした サイドトライセプス というポーズは覚えてますか?
また近いうち絶対会いに行くにゃん!
それまで待っててよーーーん!!

(もち・ω・こ。)

・・・

もちこは、おもちに進化して、もぐもぐタイムに食べられたよ。

クレヨンしんちゃん

そだね!(笑)

偶々やけどね。(笑)
時間も無くて入国出来たのが、その日だった。
みたいな感じ。
卒業するメイドちゃんにもお祝いして貰おうって欲出したら、ダメだね?(笑)(^^)
しかし、りなりなも卒業したんやね?
次の卒業は、こまき?
寂しくなるけど、新しいメイドちゃんとか増えるのかな?
まあ俺から言えるのは、卒業するメイドちゃんも残るメイドちゃんもみんな。
楽しんでや~!(笑)
楽しんでくれる事によって、俺は救われる。
「しんちゃんを、助けるんや!笑」って感じで、楽しんでね。(笑)(^^)
例え、忙しくても。(笑)
まあ、それだけかな?
また来月、入国するからね。
あれ?
そう言えば、変な噂聞いた様な?
まっ、いっか!(笑)(^^)
以上。
お喧しゅうございました。

ゆうくん

みおりちゃんおはよう

みおりちゃんコメ辺ありがとう
こまきちゃんっていたの?こまきちゃんにはあったことがないなぁ。
とりあえず卒業ラッシュは落ち着いたようだねぇ。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る